スマートフォン版はこちら

山本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「山本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0040
住所 愛知県名古屋市東区矢田2-2-15
電話番号 052-722-1184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

歯科大曽根クリニック 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
千種橋歯科医院 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 住友生命千種ビル2F
安藤歯科クリニック 愛知県名古屋市東区前浪町7-13
愛心歯科 愛知県名古屋市東区矢田南4-6-7
まつうら歯科歯科口腔外科 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-10 マックスバリュ砂田橋店2F
ナチュレ中村歯科 愛知県名古屋市東区砂田橋5-9-7
泉3丁目歯科 愛知県名古屋市東区泉3-13-15 ラフィーネ泉2F
セントラル歯科クリニック 愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタビル8F
竹内歯科室 愛知県名古屋市東区東桜1-10-35 セントラル野田ビル3F
葵歯科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-10 千種ファーストビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • iiiさん
    王子ファミリー歯科 口コミ
    私の家族は何かと歯医者さんに御世話になることが多いです。近所の人に勧められ、10年ほど前から家族で王子ファミリー歯科に通っています。駅からは歩いて15分ぐらいだと思います。私は、家から近いということもありますが、先生がとてもいい先生で、おおらかな人柄で、親身になって歯磨き指導をしてくれます。また、話をきちんと聞いてくれて、安心できる先生です。治療もスピーディーです。郵便局の二階にあり、駐車場は郵便局と一緒です。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • もっくんさん
    脇田歯科 口コミ
    時間をかけて、丁寧に治療してもらえました。自費治療もありましたので、治療費はかかりましたが、口の中全体のバランスが、とてもいいです。
    毎日、気持ちよく噛めています。
    予防重視の歯医者さんですので、早く手軽に症状をとって終わりたい方には、お勧めできません。
  • 明朗さん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル