スマートフォン版はこちら

岩田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「岩田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0043
住所 愛知県名古屋市東区大幸4-19-26
電話番号 052-711-5061
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三好歯科クリニック 愛知県名古屋市東区出来町1-9-9
さなだ歯科医院 愛知県名古屋市東区東片端町50-1
ソフィア歯科 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 常興会館4F
ササキ矯正歯科医院 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル2F
葵歯科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-10 千種ファーストビル1F
丹羽歯科 愛知県名古屋市東区砂田橋5-7-2
冨田歯科 愛知県名古屋市東区泉1-20-21
竹内歯科医院 愛知県名古屋市東区東大曽根町23-5
岡崎デンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-9-8 ロイジェント葵1F
タガワデンタルクリニック 愛知県名古屋市東区白壁5-5


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • みっちゃんさん
    カジウラ歯科 口コミ
    先生は厳しいですがとても誠実で、技術もありかなり評判がよいです。
    ただ、ものすごく混んでいて予約がとれません。
    信頼できるので通っています。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル