スマートフォン版はこちら

もりやま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりやま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「もりやま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町7-15-14-1F
電話番号 047-460-1234
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりやま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら歯科クリニック 千葉県船橋市北本町1-3-1 Kメディカルモール2F
齋藤歯科医院 千葉県船橋市習志野台2-6-3
北習志野おとな・こども歯科クリニック 千葉県船橋市習志野台1-39-6 1F
アルファ歯科医院 千葉県船橋市本中山3-22-10 タツオカビル1F
榊原歯科 千葉県船橋市前原西3-21-14
相川歯科医院 千葉県船橋市本町1-12-11 ステーションプラザ船橋本町204
みわ歯科クリニック船橋 千葉県船橋市本町7-12-22 四ツ井ビル2階
パステル歯科医院 千葉県船橋市西船4-14-12
みやま歯科医院 千葉県船橋市三山2-43-9
みわ歯科クリニック船橋 千葉県船橋市本町7-12-22 四ツ井ビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • marinaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    早期の虫歯がきっかけでしたが、今は審美で姉と一緒に行徳さんに行ってます。
    昔やってもらった銀の詰め物をセラミックに替えてもらう治療です。
    銀歯はあまり体に良くないと聞いたので。

    姉の時は、セラミックにも保険が使えるといいのだけどね、と申し訳なさそうに丁寧に説明してくれたそうです。
    わたしはある程度調べて行きましたが、「調べてきました」と言っても「間違いがあるといけないから」と、わたしの時もしっかりした説明がありました。
    丁寧と言うか、真面目にやってくれる先生なので、適当なことは絶対ないと思います。
  • れいさん
    成田イオン歯科 口コミ
    私は、歯医者がさんが怖くてなかなか行けず、歯茎が腫れるまで行きませんでした。自分なりに口コミを調べて成田某所の歯科にかかりましたが改善されず。歯茎の痛みもあり旦那の通っていたイオン歯科にかかった所、とても親切に丁寧に優しく対応されて、お薬もいただき治りました。はじめに書く問診票にも、痛みに弱いと書けば軽い麻酔をしてくれるので憂鬱な気持ちもなく通っていました。今は、引っ越して通えないですけど、引っ越ししてしばらくは通っていました。オススメです
  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • ブルーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつも丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。矯正については、わからないことや聞きたいことがあるので助かっております。状況が把握できて良いです。
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりやま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル