かじやま歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かじやま歯科クリニック
郵便番号 | 273-0035 |
---|---|
住所 | 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア2F |
電話番号 | 047-302-8181 |
診療科目 | 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング |
かじやま歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
あおぞら歯科クリニック | 千葉県船橋市北本町1-3-1 Kメディカルモール2F |
みわ歯科クリニック船橋 | 千葉県船橋市本町7-12-22 四ツ井ビル2階 |
のむら歯科医院 | 千葉県船橋市松が丘4-56-5 |
あべ歯科医院 | 千葉県船橋市新高根6-38-3 |
あおば歯科医院 | 千葉県船橋市本町7-5-2 |
グローバル歯科馬込沢 | 千葉県船橋市藤原7-2-2 レランドショッピングセンター4F |
植村歯科医院 | 千葉県船橋市芝山6-1-5 |
はまさき歯科医院 | 千葉県船橋市豊富町649-63-1 |
やまの歯科医院 | 千葉県船橋市山野町135-1 |
ひかり歯科クリニック | 千葉県船橋市湊町2-5-4 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
naoさん
ナンバデンタルオフィス 口コミ
駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
-
chisakiさん
医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
説明や治療がしっかりしてるので安心して歯の治療をお任せできます。
職人っぽい感じ?の先生ですね。
虫歯の治療の際にセラミックのかぶせ物をつくってもらいましたが、麻酔も治療も痛みはほとんどありませんでした。かぶせ物も歯にぴったりのものを作ってもらえたので食事が楽ですよ〜。 -
西片さん
かねもと矯正歯科 口コミ
先生もスタッフも応対が丁寧で、治療も安心して受けられました。
術後、治療内容をおさらいしてくれるので、症状や経過がよくわかります。院内に清潔感があって、気持ちよく通院できます。 -
近隣の人さん
モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
私の今までの歯科医院の通院経験上で話をします。まず感じるのは医師・スタッフのほとんどが愛想がありません。ニコッと笑顔があるのは受付の担当の中のそれも一人だけです。あとは医師を含めてほとんど顔の表情がありません。マスクをしている方がほぼですが、笑顔がないので印象は非常に悪いと言わざるを得ません。医師の技量は中程度だと思います。可もなく不可もなくでしょうか。ただしここの医師(男性一人しかいませんが)は、医師としてのコミュニケーション能力はとても低いと思います。医療に素人なので質問をしても丁寧には答えません。質問の答えを聞いてさらに質問をして自分がどんな治療をされているのか、やっと半分くらいわかるといったかんじです。私の理解力不足とは思えません。私はそのようなことを周囲に言われたことがないからです。質問に面倒な感じで威圧的に答えてきます。医師の言葉使いもとても好感などもてません。子供の治療ではこどもが、「痛いの?今日は痛くない?」とかいろいろ言うので「そんなことしねーよ」とか本当に言いますよ。他の患者がいてもです。スタッフに対してもいつもイライラしてるのがわかります。医師の指示にすぐ準備ができないとすぐに大きな声で焦らせるような言い方をします。この医院のスタッフ全員が楽しそうにはまた有意義には働いていないような雰囲気がとても伝わってきます。このようなことを気にしないのであれば、医療技術が中程度でいい方にはショッピングセンターなので通院はしやすいのではないでしょうか。なるべくわかりやすく伝わればと思いカキコミしました。皆さんの選択の一助になれば幸いです。 -
にゃーみーさん
モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?