スマートフォン版はこちら

さとる歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとる歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の歯科医院、「さとる歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0003
住所 茨城県龍ケ崎市平台4丁目4-13
電話番号 0297-65-8214
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとる歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

りゅうがおか歯科医院 茨城県龍ヶ崎市藤ヶ丘4-5-12
中沢歯科医院 茨城県龍ヶ崎市下町4910
中根台歯科クリニック 茨城県龍ヶ崎市中根台2-13-30
とみやま歯科クリニック 茨城県龍ヶ崎市川原代町2578-13
ふたば歯科クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉1-2-1
平台歯科医院 茨城県龍ヶ崎市平台2-9-14
りゅうがおか歯科医院 茨城県龍ヶ崎市藤ヶ丘4-5-12
あきら歯科クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴馬町516
サプラファミリー歯科 茨城県龍ヶ崎市小柴5-1-2 ショッピングセンターサプラ2F
小野瀬歯科医院 茨城県龍ヶ崎市上町4248-1


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    福田歯科医院 口コミ
    福田歯科医院は古くからある歯科医院ですが、現在は道路を挟んで向かい側に新しく建て綺麗で清潔感のある歯科医院です。
    若い先生ですが、子供からお年寄りまでの気配りが出来ています。治療中の痛みにはかなり気を使う先生なので、小さいお子さんには最高なのではないでしょうか。受付の女性の対応も良いと思います。
    待合室は綺麗で日当たりも良く、寒い時期は快適です。
    駐車場が広くはないのですが、道路沿いで通りも激しくないのでゆっくり入れられます。
  • ワシリーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲンを見ながら、丁寧に現状を説明しいただけたのが印象的でした。
    こんなに丁寧に説明を受けたのははじめてでした。
    治療のさいの痛みもほとんどなかったです。
  • 2児の母さん
    沼田歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいです。
    初期の虫歯は治療せず、歯磨き指導、歯石とり、フッ素などで対応してくれて、出来る限り歯を残す方針でした。
    歯で噛む事は脳を活性化させたり、唾液を出したり、食いしばって力を入れたり、発音をしたりとても大切だからこそ、虫歯にならないようにしたいけど虫歯を沢山作ってしまいました。
    すぐ削るのではなく、定期的にチェックして、進行していれば治療するとのことでしたので、ずっとお願いしたい歯科医です。
    受付の人もとても感じの良い人で通いやすいです。
  • ゆきるんさん
    つるみ歯科医院 口コミ
    先生も受付の方もいいひとばかりで、なんの問題もありませんが…人気だからか待ち時間が長すぎる。
  • ジャネットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通院しました。治療前にしっかりと説明があったので安心して治療を受けられました。細かい要望にも技工士さんが相談にのってくれたので、納得のいく仕上がりになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとる歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル