スマートフォン版はこちら

成城えきまえ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成城えきまえ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「成城えきまえ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城2-35-10-2F
電話番号 03-3415-0841
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成城えきまえ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いかり歯科医院 東京都世田谷区船橋1-13-21
CTデンタルクリニック 東京都世田谷区池尻3-2-3
寺戸歯科クリニック 東京都世田谷区駒沢4-19-13 ヴェルデール駒沢203
下北沢せきにし歯科医院 東京都世田谷区代田6-3-1
ア歯科江崎診療所 東京都世田谷区桜新町1-12-13
溝口歯科医院 東京都世田谷区上野毛3-14-2
第二田中歯科医院 東京都世田谷区若林5-40-10-101
えばた歯科医院 東京都世田谷区粕谷4-19-8 レヴァン館鳥山201
天下堂歯科医院 東京都世田谷区南烏山1-11-15
岡本矯正歯科クリニック 東京都世田谷区尾山台3-9-11 高橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あやちぃさん
    こまい歯科 口コミ
    こまい歯科に8年ほど通っています。

    先生も歯科衛生士さんも、しっかり話を聞いてくれます。
    虫歯予防にも力を入れているようで、歯のクリーニングも丁寧にしてくれます。その際に、虫歯等の気になる点があると先生を呼んできて、その場で気になる点を教えてくれます。
    治療の時も事前にしっかり説明してくれるし、親身になって答えてくれるし、なにより歯の神経はできるだけ残す方針なので、安心してお任せできます。
    ホームページに費用一覧があり、料金に不明瞭な点がないのもいいです。

    ここまで安心して通える歯医者は、自分には初めてかもしれません。
  • ゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をきれいにしてもらって嬉しいです。
    ここに定期検診に来るのをとても楽しみにしていました。
    また次回もよろしくお願いします。
  • ガッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い歯医者さんで、白い空間の中で清潔感もありました。
    院長含め、スタッフの方皆さんも感じのいい方ばかりなのでとても接しやすいです。
    治療も歯への負担を少なくしてくれたのかあまり辛くはありませんでした。
  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
  • runさん
    アロマスクエア歯科クリニック 口コミ
    五年ほど前に、虫歯だったところの詰め物が取れてしまって、通院することにしました。

    JR蒲田駅から歩いてすぐの、ホールや、マクドナルド、ドトール、本屋さん、コンビニ、オフィスなどが入っている、とてもきれいな、アロマスクエアビルの中にあります。緑もとても多くて、行くだけでも癒されます。

    歯科も、そんなきれいなビルの中にあるだけあって、とても洗練されていて、美しいです。機械も綺麗なものを使っているので、ほかの歯科よりも、痛くないので、おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成城えきまえ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル