スマートフォン版はこちら

エムズ歯科クリニック下落合の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エムズ歯科クリニック下落合

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「エムズ歯科クリニック下落合」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0033
住所 東京都新宿区下落合1-16-7
電話番号 03-5988-7757
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エムズ歯科クリニック下落合 の近隣にある病院のご紹介です。

川尻歯科医院 東京都新宿区大久保2-2-2 第23宮廷マンション1FH
新宿フロントタワー歯科 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F新宿メディカルモール301区E室
岩本歯科医院 東京都新宿区四谷3-2-7 第三富沢ビル
柴田歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-28-17 柴田ビル1-1
平瀬歯科クリニック 東京都新宿区下落合3-17-30
高橋歯科医院 東京都新宿区矢来町118-10 石本ビル2F
深野歯科高田馬場診療所 東京都新宿区高田馬場1-25-32 108ビル6F
西新宿十二社歯科 東京都新宿区西新宿6-20-12 第2山口ビル1F
北村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-24 小川ビル4F
神楽坂石田歯科室 東京都新宿区箪笥町44 OH神楽坂ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • グリーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。
    写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました!
    先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。
    絶対にお勧めに歯医者さんですよ。
    これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • 藍さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    インプラントをして頂きました。
    一本だけ歯がなかったので、小さな入れ歯にしていましたが、
    使いづらいのと外したりつけたりが面倒になってきて。
    最初はインプラントってちょっとこわいという気持ちもありましたが、
    インプラントについての説明をしっかり聞けて安心しました。
    先生は痛くないようにと細心の注意をして下さって、あっという間にインプラント完了しました。
  • のごみさん
    小沢歯科医院 口コミ
     よく説明してくれ、面白くて嫌な治療のことを忘れさせてくれるような先生です。はまってます。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムズ歯科クリニック下落合の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル