スマートフォン版はこちら

たろう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たろう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「たろう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西6-29-20 DMビル1F
電話番号 03-5658-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たろう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宝田歯科医院 東京都江戸川区北小岩2-12-8
とみまつ歯科医院 東京都江戸川区鹿骨1-61-8
今井矯正歯科 東京都江戸川区船堀3-7-1 今井ビル3F
石川デンタルクリニック 東京都江戸川区西小岩5-19-2
ほりうち歯科医院 東京都江戸川区松本1-3-8
すうじい歯科 東京都江戸川区北小岩6-34-12
ベアーズこども歯科室 東京都江戸川区南篠崎町4-18-13-101
宝田歯科 東京都江戸川区南小岩8-9-1
葛西歯科医院 東京都江戸川区中葛西4-8-15 宇喜田カメリヤ1F5
小野寺歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    高輪クリニック 口コミ
    詳細に資料などをもとに説明してもらった。非常にわかりやすかった。
  • ねいろさん
    井本歯科医院 口コミ
    治療が丁寧でした。スピードも早かったです。治療の説明や予防法等、詳しくわかりやすく話してくれました。親切な対応に安心できました。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たろう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル