スマートフォン版はこちら

すみれデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみれデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「すみれデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0011
住所 東京都江戸川区瑞江2-3-10
電話番号 03-6638-7124
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれデンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みき さん / 2016/12/19
5歳の子どもが急に歯が痛くなり近隣で評判の良さそうなここに電話。受付対応良し。患者さん多い医院なのか待ち時間はそれなり。しかし長いとは言えない程度。助手さんの説明も先生の説明も分かりやすく好感もてます。子どもも全く怖がらず。治療はていねい。子どもだからと手を抜かないそう。家族のかかりつけにしようかと検討中。
りな さん / 2013/11/25
開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。 清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。 キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。 先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。 しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
 
 


 

すみれデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きみ歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-403-4 KYパティオス3号
清水歯科医院 東京都江戸川区平井5-15-9 平井駅前ビル2F
ニトリ歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩1-27-14
とみまつ歯科医院 東京都江戸川区鹿骨1-61-8
仁愛歯科医院 東京都江戸川区小松川3-7-6101
金栗歯科クリニック 東京都江戸川区南小岩4-4-20
小林歯科医院 東京都江戸川区中葛西6-2-1
加藤歯科医院 東京都江戸川区中葛西6-20-24
みやした歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-16-7 西葛西駅前三基ビル6階
星野歯科医院 東京都江戸川区鹿骨5-20-9


おすすめ病院の口コミ

  • りおなさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    入れ歯は嫌だったので、インプラントにしたいと思ったんです。でも、あんな釘みたいなのを入れるなんて、痛そうでしょう?せめて少しでも痛くないところないかしらと思っていたら、友人に教えてもらったんです。
    静脈内鎮静というのを行うらしいのですけれど、ウトウトとしている間に治療が終わっていました。いつ治療されたのかしらというくらいです。
    ただの麻酔だと、治療中痛くなくても意識ははっきりしていますよね、痛いのも嫌だし治療中の音を聞きたくないという方にもいいかと思われます。
  • yoshiさん
    橋本歯科医院 口コミ
    とても気さくな先生で話しやすいし、説明もわかりやすいので安心して治療をお任せすることができました。これから継続して通っていこうと思います。
  • rikaさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田歯科様
    圭菜子先生、先日はありがとうございました。矯正とジルコニアセラミックスの両方で完璧に綺麗になりました。
    将来の口の中の健康を色々考えて、他では聞いたことのないたくさんのアドバイスを頂けて、これからも長い間先生にみてもらいたいと心から思いました。どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル