スマートフォン版はこちら

あべやま歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべやま歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の歯科医院、「あべやま歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0257
住所 福岡県北九州市小倉南区湯川1-9-7
電話番号 093-931-4188
診療科目 一般歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべやま歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区中曽根3-10-20 ブロンズハイツ稲田1F
木下歯科医院 福岡県北九州市小倉南区徳力1-14-5
いけだ歯科医院 福岡県北九州市小倉南区徳力4-20-6
しらかわ歯科医院 福岡県北九州市小倉南区徳力3-14-29-1F
しげずみ歯科医院 福岡県北九州市小倉南区大字横代497-26
こやま歯科医院 福岡県北九州市小倉南区湯川新町3-8-30
せと歯科医院 福岡県北九州市小倉南区守恒1-12-8
関歯科医院 福岡県北九州市小倉南区下吉田1-1-2
うりゅうデンタルクリニック 福岡県北九州市小倉南区徳吉東5-19-11
木村歯科医院 福岡県北九州市小倉南区横代東町1-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • ポンタさん
    ひまわり歯科医院 口コミ
    以前は通院してましたが、父がリハビリ中で訪問診療していただきました。若いけど非常に親切でした。
  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • みかんさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    先生もスタッフの方も笑顔がステキで、通院するのが楽しいです。

    矯正をはじめるのは不安が多かったですが、親身になって相談を聞いてくれたり、わかりやすい説明をしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべやま歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル