スマートフォン版はこちら

いそべ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いそべ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳井市の歯科医院、「いそべ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-0031
住所 山口県柳井市南町7-14-7
電話番号 0820-23-8020
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いそべ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中尾歯科医院 山口県柳井市大字新庄307-8
おきた歯科医院 山口県柳井市南町3-1-1
奥田歯科医院 山口県柳井市中央2-13-15
戸田歯科医院 山口県柳井市神代4183-16
清時歯科医院 山口県柳井市新市4-23
廣実歯科医院 山口県柳井市中央2-1-18
村中歯科医院 山口県柳井市大字伊陸旭6714
かじやま歯科医院 山口県柳井市大字柳井4708-5
上田歯科医院 山口県柳井市柳井津428
おきた歯科医院 山口県柳井市南町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
  • risaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    ここだと他の歯医者さんで骨の弱さを理由に手術を断られた患者さんでも実績や多くの症例から引き受けてくれる可能性が高いそうです。実は私もその一人、一生いればとつきあっていくものと思っていたところに友人が紹介してくれたのです。

    他で断れたのに本当に手術なんてできるのだろうか…と最初は不安でしたが、最初の問診での説明にはとても説得力があり、精密な検査に安心し、手術をお願いすることにしました。
    もちろん手術は大成功。食事中のストレスから解放され大満足です。
  • 修龍さん
    あやらぎスマイル歯科医院 口コミ
    あやらぎスマイル歯科医院は何度かいったことのあるところで主に大人向けというよりはお子さん向けの歯医者さんだと思います。
    どういったところなのかと言いますと、まずかわいらしい外装であかるい雰囲気の場所なので歯医者さんが苦手なお子さんでもすんなりはいれるとおもいます。一番の特徴は治療室に一室ずつ横になった状態でも見られるモニターが付いておりそこに常時アニメ(主にトムとジェリーなど)が流れていてアニメを見ているうちに治療が終わってしまう、といった感じで小さいお子さんをお持ちの方にはぜひおすすめしたいところです。
  • minaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    インプラントの手術をしてもらいました。
    手術が終わった後のケアも丁寧で、その後一切トラブルがありません。
    治療も上手で痛みはあまり感じませんでした。
  • lapicoさん
    石川歯科医院 口コミ
    以前は予約なしでも大丈夫でしたが、今は人が多く待ち時間を少しでも減らす為に完全予約制になっています。駐車場がたくさんあるので人が多くても車を停めるのに困りません。治療前はとても優しく説明してくれるので安心できます。歯科が怖いと問診票に書いたら、怖くないように笑気麻酔というのをかけてから普通の麻酔をしてもらいました。おかげで麻酔を打つときの痛みもほとんど無かったです。定期健診もしっかりしているのでとても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそべ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル