スマートフォン版はこちら

戸田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳井市の歯科医院、「戸田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 749-0101
住所 山口県柳井市神代4183-16
電話番号 0820-45-5555
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おきた歯科医院 山口県柳井市南町3-1-1
かじやま歯科医院 山口県柳井市大字柳井4708-5
いそべ歯科医院 山口県柳井市南町7-14-7
坪井歯科医院 山口県柳井市伊保庄5043-47
中尾歯科医院 山口県柳井市大字新庄307-8
いそべ歯科医院 山口県柳井市南町7-14-7
山本歯科診療所 山口県柳井市中央1-10-20
おきた歯科医院 山口県柳井市南町3-1-1
神原歯科医院 山口県柳井市中央2-2-20
清時歯科医院 山口県柳井市新市4-23


おすすめ病院の口コミ

  • ペレさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    デジタル画像を使った説明がすごくわかりやすかったです。インフォームドコンセントもしっかりしています。これほど安心して治療を受けられる歯医者さんはそうそうないのでは?
  • 修龍さん
    あやらぎスマイル歯科医院 口コミ
    あやらぎスマイル歯科医院は何度かいったことのあるところで主に大人向けというよりはお子さん向けの歯医者さんだと思います。
    どういったところなのかと言いますと、まずかわいらしい外装であかるい雰囲気の場所なので歯医者さんが苦手なお子さんでもすんなりはいれるとおもいます。一番の特徴は治療室に一室ずつ横になった状態でも見られるモニターが付いておりそこに常時アニメ(主にトムとジェリーなど)が流れていてアニメを見ているうちに治療が終わってしまう、といった感じで小さいお子さんをお持ちの方にはぜひおすすめしたいところです。
  • saruさん
    はらだ歯科医院 口コミ
    はらだ歯科では子供向けのビデオがおいてあり、子供が安心して治療が受けられるようになっています。
    怖がったときはやさしく子供目線で対応してくれて、先生も優しく、幼児でも安心して連れて行けます。
     大人も他の歯科と違い、治療を受けたい範囲まで、相談に乗ってくれて、必要以上に通う必要がなく、仕事をしている人でも通いやすいと思います。
    たた、予約優先なので、当日治療に行きたいときは電話をしてからの来院をおすすめします。
  • yukiko38さん
    なかむら歯科 口コミ
    なかむら歯科は、施設・設備ともキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しく、歯科衛生士さんにも親切にして頂きました。
    治療前の待ち時間もわりと少なく、1度の診察でじっくり丁寧に治療をして頂けるので、仕事の合間に通っていましたが、スムーズに治療が終わりました。
    私は、車で通院していましたが、最寄駅からも徒歩10分程度、また、バス停のそばにあることから、車以外の手段で行かれる方にも便利な場所に立地されていると思います。
  • noriさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    インプラントの治療を受けてきたものです。インプラントの技術がかなり高いという評判を友達に聞いたのがきっかけです。
    最初は不安はあったものの、サイナスリフト法という技術を使って治療をしてくれるという説明をうけて、これならいけるかもという希望が出てきました。先生のほうも、難しいけれど、十分に可能であるということを言ってくれて、私にとっては非常に嬉しかったです。インプランとの説明の時に、治療の話もしっかりとしてくれましたが、お値段についての詳細も知らせてくれて、これだけの治療であれば、これだけの値段はかかってしまうなというのを納得することはできています。決して高いとは思いませんでしたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル