スマートフォン版はこちら

きのした歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きのした歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の歯科医院、「きのした歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 312-0017
住所 茨城県ひたちなか市長堀町2-12-10
電話番号 029-273-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きのした歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たびこ歯科クリニック 茨城県ひたちなか市高場543-1
ひたちなかアンデンタルクリニック 茨城県ひたちなか市馬渡2974-2
横須賀歯科医院 茨城県ひたちなか市大字馬渡3242-2
野沢歯科医院 茨城県ひたちなか市幸町16-10
たびこ歯科クリニック 茨城県ひたちなか市高場543-1
梅原歯科医院 茨城県ひたちなか市相金町34-15
ヒロ歯科クリニック 茨城県ひたちなか市はしかべ2-1-8
清水歯科医院 茨城県ひたちなか市勝田中央3-11
わたなべ歯科クリニック 茨城県ひたちなか市西光地3-1-7
杉歯科 茨城県ひたちなか市東大島4-4-14


おすすめ病院の口コミ

  • 日向さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容の説明が大変わかりやすく、全てに安心できました。時間もしっかり使い、丁寧な治療で最後まで安心できました。
  • パリバリさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    説明がしっかりしていて大変安心できました。
    処置も手早くてすぐに終わりました。痛みもなかったので良かったです。
    病院内もきれいで快適に待てました。
  • marinさん
    染谷歯科医院 口コミ
    先生の説明がていねいで、安心してお任せできます。治療後も腫れや痛みもなく、家族でお世話になっています。
  • 矯正くんさん
    波崎歯科医院 口コミ
    月1回矯正専門の先生が来てみてくれます。
    月1回必ず歯磨き指導が有ります。
    先生は患者にとても優しいです。衛生士さんには厳しいかな。
    待ち合い室もトイレもすごく奇麗です。掃除が行き届いていて気持ちが良いです。
    緊急で痛くてもみてくれちゃうから、他の患者さんの待ち時間が延びてしまうのはマイナスだけど、痛い時にすぐ診察してくれるのは安心です。
    先生は博士号を持っていて、大学に週一回教えに行ってるらしいよ。
    子どもの歯は先生泣かせ。毎回、歯が抜ける前に永久歯が出てきてしまいます。でも、毎回毎回うまく矯正してくれています。顎が小さいから全体的に広がるように治療してくれています。
    神栖市には歯科が沢山あって、私は色々な歯医者に通いましたが、ここの先生は歯を残してくれるし、保険診療内でやってくれるので安心です。自分の歯はなるべく残す方が良いですね。
  • はつさん
    小杉歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。ベテランの先生が丁寧に診察してくれました。治療後のアドバイスも的確で参考になりました。予約時間に行き、スムーズに診察してもらえました。駐車場も広いので車での通院だったので便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きのした歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル