スマートフォン版はこちら

梅原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の歯科医院、「梅原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1246
住所 茨城県ひたちなか市相金町34-15
電話番号 029-262-4188
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひたちなかアンデンタルクリニック 茨城県ひたちなか市馬渡2974-2
ひたちなかアンデンタルクリニック 茨城県ひたちなか市馬渡2974-2
あおぞら歯科クリニック 茨城県ひたちなか市中根3646-10
ヒロ歯科クリニック 茨城県ひたちなか市はしかべ2-1-8
こむろ歯科 茨城県ひたちなか市大字津田1948-2
鈴木歯科医院 茨城県ひたちなか市東大島3-26-10
藤本歯科医院 茨城県ひたちなか市湊中央1-11-1
横須賀歯科医院 茨城県ひたちなか市大字馬渡3242-2
えのきと歯科クリニック 茨城県ひたちなか市津田2952-9
斉藤歯科ひたち海浜クリニック 茨城県ひたちなか市北神敷台18-7


おすすめ病院の口コミ

  • カジガヤさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    院内が陰気な感じがせず、窓が大きくて明るい。
    清潔感もあるので、明るい気分で診察をうけることができます。
    スタッフさんの対応も明るくてとても清清しいです。
  • はつさん
    小杉歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。ベテランの先生が丁寧に診察してくれました。治療後のアドバイスも的確で参考になりました。予約時間に行き、スムーズに診察してもらえました。駐車場も広いので車での通院だったので便利でした。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • おにくさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得できるまで歯の形や色について、注文ができたので満足しています。
    対応も丁寧で親切でした。安心してお任せできました。
  • 痛がりさんさん
    金村デンタルオフィス 口コミ
    小児はかからない方がよいかも。親の話をあんまり聞いてくれませんでした
    。。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル