スマートフォン版はこちら

けぶさ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けぶさ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の歯科医院、「けぶさ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-0108
住所 埼玉県熊谷市船木台2-7-1
電話番号 0493-36-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けぶさ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サン歯科クリニック 埼玉県熊谷市榎町14-2
堀井歯科医院 埼玉県熊谷市本石1-249
牛島歯科医院 埼玉県熊谷市肥塚585-3
栗原歯科医院 埼玉県熊谷市肥塚891-3
さかのデンタルクリニック 埼玉県熊谷市上之1999-1 エールビル1F
いわさき歯科 埼玉県熊谷市本石1-96
あべ歯科クリニック 埼玉県熊谷市樋春2070-1
ろくごう歯科医院 埼玉県熊谷市円光2-4-1
かみの歯科医院 埼玉県熊谷市上之1980-4
森歯科診療所 埼玉県熊谷市鎌倉町30


おすすめ病院の口コミ

  • TOMOさん
    西川口歯科クリニック 口コミ
    初診時にしっかりとしたカウンセリングがあり、治療方針や予算などを気軽に相談できます。治療期間も予定さえあれば割とお目に予約を入れてくれるので短くて済みました。先生も看護師も丁寧なので歯医者嫌いの自分でも安心して通うことが出来ました。治療後には3?4ケ月ごとに定期健診のお知らせはがきをもらえます。今まで定期健診に行ったことがありませんでしたが、今後も定期健診を含め何かとお世話になろうと思った歯科医院でした
  • パロミノさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院は清潔感があってスタッフの方たちも明るく、とても雰囲気のいい歯科医院です。診察室内が広く、歯科衛生士の方も多いので、予約すればあまり待たされることはありません。小児歯科を掲げていますが、待合室におままごとなど出来る子供の遊ぶスペースがあったり、診察室内もかわいい飾り付けやおもちゃがあったりと子供受けはとても良いです。スタッフの方たちは皆子供好きな感じでいつもニコニコしているので、うちの子供は一度も泣いたことはありません。子供の誕生日にはバースデーハガキが届きます。無駄な治療や検査をすることは一切なく、患者の希望をよく聞いてくれます。院長の蓮見先生はどんなに忙しい時でも治療の説明や相談など納得が行くまで話してくれてとても信頼できます。定期健診はうっかり忘れてしまう人にはハガキで知らせてくれるよう頼むこともできます。(もちろん無料です)
  • つかささん
    たのうえ歯科医院 口コミ
    たのうえ歯科医院で親知らず抜きました。インフォームドコンセプトが徹底していて先生が親切。看護師も丁寧だったのでお勧めです。しっかり丁寧説明してくださるのではじめて親知らずを抜く私はとても安心しました。院内も広くテレビもついてるのでリラックスして治療受けられると思います。数箇所治療しましたが、かぶせも2年たった今でもしっかりしてるし、安心して治療できると思います。今度はクリーニングに行こうと思ってます。
  • ピノキコさん
    ひまわり歯科 口コミ
    親知らずが痛くて、行きました。急の予約なのに、先生が優しくってよかったです。歯医者さんは怖かったのに、怖くない歯医者さんもいるんだなって思いました。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けぶさ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル