スマートフォン版はこちら

青島デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青島デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の歯科医院、「青島デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0011
住所 埼玉県入間市大字下藤沢484-25
電話番号 04-2965-8123
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青島デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

しろくま歯科医院 埼玉県入間市豊岡1-3-18トリプレットビルB棟1階
高橋歯科医院 埼玉県入間市東藤沢3-10-6
横田歯科医院 埼玉県入間市豊岡1-2-30
鈴木歯科医院 埼玉県入間市久保稲荷4-14-12
上原歯科医院 埼玉県入間市大字仏子888-5
入間デンタルクリニック 埼玉県入間市久保稲荷1-28-12 中武ビル2F
宮城歯科診療所 埼玉県入間市大字野田637-6
中山歯科医院 埼玉県入間市久保稲荷4-22-10
ひるま歯科クリニック 埼玉県入間市宮寺2329-3
佐山歯科医院 埼玉県入間市小谷田1-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • Genmataさん
    よこやま歯科クリニック 口コミ
    志木駅から徒歩五分ぐらいにあるよこやま歯科クリニックですが、駅から近い場所にありながら駐車場も完備しているので駅から遠い方も通えます。先生の対応もとても丁寧で、治療も早いです。初診時のアンケートも生かされて、良い印象です。先生は、本も出されているらしく、やり手感を感じました。海外研修なども積極的に行っているみたいでした。治療した部分の仕上がりは、とても良いです。アフターケアもきちんとされていて、定期的にハガキが届きケアの方もしています。


  • とっとさん
    仁田歯科医院本院 口コミ
    幼稚園のころから家族で利用している歯医者さんです。
    予約はなく受付で名前を記入して待ちます。漫画、雑誌等が置いてあるので退屈しません。小さい頃は優しいおじいちゃん先生でしたが今はその娘さんが治療してくれます。歯医者さんが苦手な方が多いですが私は痛い思いをしたこともなく、嫌いに思ったことがありません。治療が丁寧で安心してお任せできる歯医者さんだと思います。受付の方も昔から変わらず親近感があっていいです。
  • Shy Guyさん
    三井歯科医院 口コミ
    武蔵浦和の駅に近く、通うのにとても便利です。バリアフリーでお年寄りや身体の不自由な方にはおすすめの歯科医院。駅ビルにある三井歯科医院とは同じ先生方が交代で治療されている分院のようです。
    “やすらぎ三井歯科医院”は落ち着いた佇まいで、以前娘が幼かった時にも連れて行き易かったのを覚えています。私の担当の先生は若く優しい女医さんで、腕も確かな先生です。
    “やすらき”というだけあって、良い意味で歯医者らしくない?清潔で待ち時間の少ない歯医者さんです。
  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • ちんまりさん
    弦間歯科医院 口コミ
    土日に通っています。先生の対応がよく、いつも治療や症状に関する説明を丁寧にして頂いています。症状が悪くなった歯に関して「できれば抜かないよう努力していきます」と言って頂いたりしました。明るくて良い先生です。

    ただ、歯科衛生士の方はどなたもあまり喋らないので気にしないで通うのが秘訣です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青島デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル