スマートフォン版はこちら

上浦歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上浦歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐伯市の歯科医院、「上浦歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2602
住所 大分県佐伯市上浦大字津井浦1400-6
電話番号 0972-32-2320
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上浦歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

利光歯科医院 大分県佐伯市中の島1-8-12
コスモタウン歯科 大分県佐伯市鶴岡西町1-228
丸山歯科医院 大分県佐伯市向島1-11-31
牧歯科医院 大分県佐伯市中村南町5-6
上田歯科医院 大分県佐伯市弥生大字井崎字川又1366-1
ファミリー歯科・こども歯科 大分県佐伯市中の島2-19-30
医療法人鶴岡クリニック 大分県佐伯市大字鶴望2731−1
豊海歯科医院 大分県佐伯市大手町3-8-1
川野歯科医院 大分県佐伯市春日町8-12
永谷歯科医院 大分県佐伯市内町5-11


おすすめ病院の口コミ

  • 円香さん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大人になってからの矯正ということで、舌側矯正で治療中です。
    高価な治療なので、やり直しとか途中でやめてしまうような事態だけは避けたかったので、専門性の高そうなこちらのクリニックを選びました。

    外見では矯正器具は一切見えないので、見た目の問題はほぼ無いと言って良いと思います。矯正期間は事前に受けたシミュレーションと多少前後しましたが、むしろ想像していたよりも早く終わりそうです。

    矯正期間中に虫歯になることもなく、やはり最新の治療に勝るものは無いと思いますよ。
  • ラッピーさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    息子はまだ3歳と小さく、一人で通院させることができないので、土日も診療しているというのは、共働きの我が家にはとても助かっています。
    先生もとても施術に対して熱心な方ですし、我々の質問にもきちんと回答してくださいます。
    小さい子供でも安心して任せることができる歯科医院だと思います。
  • マークさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    痛くない治療だった。
  • ミハエルさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    勤め先が近所なので定期的に歯のクリーニングに通っています
    お昼休みに行けるのが嬉しですね。
    院内がすごく綺麗で衛生的なところも気に入っています。
    スタッフさんも顔を覚えてくださっていたのか気さくに話しかけてくださって楽しいです。
    マイクリニックって感じです。
  • Shinmone-ta-さん
    武内歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯科医院としていつも来院しておりました。虫歯になった際はきちんと現状を説明してくれますし、今後の予定もきちんと説明してくれます。
    患者さんは多いと思いますが、丁寧な治療を行いつつもかなりさばけた仕事を行っているのでスムーズに順番が流れてくる印象がありました。医院内はとても清潔感が漂っており、仮に順番が混んだとしてもストレスなく待つことができるかと思います。挨拶など皆さんハキハキと元気よく対応してくれる印象が残っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上浦歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル