スマートフォン版はこちら

やよい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やよい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐伯市の歯科医院、「やよい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 876-0111
住所 大分県佐伯市弥生大字井崎1542-3
電話番号 0972-25-3825
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やよい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牧歯科医院 大分県佐伯市中村南町5-6
隈歯科医院 大分県佐伯市長島町3-18-12
つるみ歯科診療所 大分県佐伯市鶴見大字沖松浦20
脇田歯科医院 大分県佐伯市船頭町3-1
古田歯科医院 大分県佐伯市城下東町1-1
上浦歯科クリニック 大分県佐伯市上浦大字津井浦1400-6
川野歯科医院 大分県佐伯市春日町8-12
戸高歯科医院 大分県佐伯市蒲江大字畑野浦389-5
麻生歯科医院 大分県佐伯市駅前1-4-8
永谷歯科医院 大分県佐伯市内町5-11


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    私は7歳の時に矯正をはじめ、10歳の時に終わったので、中学生になった今は定期検診でお世話になっています。
    歯のクリーニングや磨き方など、いつもいろいろと教えてもらえているおかげで、虫歯もできていません。
    もちろん、今も綺麗な歯並びをキープしてますよ♪
    これからもお世話になり続けたいです。
  • かよさん
    らいおん歯科 口コミ
    子供が初めて虫歯の治療をする為にこのらいおん歯科に行きました。病院自体はとても綺麗で子供が遊ぶスペース、おもちゃなどもありました。治療の際に子供がとても暴れてしまって、先生の治療の邪魔になるほどだったのですが先生はそれに対して怒ることもなく、とても優しく対応してくれてとても助かりました。治療が終わるとよく頑張ったねと優しい言葉をかけてくれ、子供が大好きな仮面ライダーのメダルをくれました。子供も先生が優しかったので歯医者に行く事を毛嫌いしなくなりました。
  • みほさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    顔の左右が非対称、そして顎関節症気味な為、治療を受けました。今まで色々な歯医者に通いましたが、満足いかず途中で通院を辞めてしまったりしましたが、ここは毎回、先生と私が一緒に計画を立て、上下の歯並びの模型があって、噛み合わせ用の機械についていて、顎の左右のバランスと動きがよくわかりました。励ましてくれるので、通院していて楽しかったです 完治した現在、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
  • マーちゃんさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    「痛くない治療でした。
  • AKIさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びの悪いのを舌側矯正しています。
    私の歯並びはとても悪くて、しっかり磨いているつもりでも食べカスが取れていないことが多く、虫歯になりやすかったのが悩みでした。
    矯正は、子供のうちにやるもので、大人の矯正は無理だと思っていましたが大人でもちゃんとできますよと教えてもらいました。
    矯正は、例えば外食した際に口の中の食べ物が矯正装置に引っ掛かってしまったり、笑ったりして口を開くと、必ずと言っていいほど相手の視線がそこにいくので嫌だったのですが、目立たない舌側矯正があること。
    矯正は、お金がかかるけど、デンタルローンやクレジットカードを持っていなくても、手数料や金利が一切かからずに分割払いできるクリニックもあること。
    これらの条件が重なったので、思い切って矯正をお願いすることにしました。

    エンゼル矯正歯科は、舌側矯正が上手な歯科医ですが難易度が高いので普通の矯正と比べると高くなるのですが、やるからには腕が確かなクリニックでと思い、ここに決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やよい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル