スマートフォン版はこちら

山田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡岡垣町の歯科医院、「山田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4224
住所 福岡県遠賀郡岡垣町鍋田1-1-11
電話番号 093-282-2201
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岸本歯科医院 福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前3-21
守田歯科医院 福岡県遠賀郡岡垣町中央台3-1-3 海老津ビル205
和田歯科医院 福岡県遠賀郡岡垣町野間4-1-17
なかやま歯科医院 福岡県遠賀郡岡垣町東山田1-23-7
森山歯科医院 福岡県遠賀郡岡垣町中央台5-1-20
おかがきデンタルクリニック 福岡県遠賀郡岡垣町大字黒山338-1
川元歯科医院 福岡県遠賀郡岡垣町大字海老津38-6
くまがい歯科 福岡県遠賀郡岡垣町桜台12-1
にのみや歯科医院 福岡県遠賀郡岡垣町大字吉木1935-1
なかむら歯科クリニック 福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前7-10 コンフォートI-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ハイジさん
    かねがえ歯科クリニック 口コミ
    とてもお勧めです。なるべく自分の歯でという事を考えて下さいますし診療もとても親身です。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • ゆうくんさん
    もとまつ歯科クリニック 口コミ
    良い先生と良いスタァフで感じのいい診療所です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル