スマートフォン版はこちら

たけだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「たけだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0175
住所 福岡県福岡市早良区田村1-1-27
電話番号 092-871-2000
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ歯科医院 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-36
飯田デンタルオフィス 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館2F
ますらお歯科医院 福岡県福岡市早良区四箇2-1-10
後藤歯科医院 福岡県福岡市早良区野芥4-45-55 NOKEX・T203
よしざわ歯科医院 福岡県福岡市早良区次郎丸6-1-7
やまじ歯科医院 福岡県福岡市早良区城西3-17クラシオン西新101
清川歯科口腔外科クリニック 福岡県福岡市早良区原1-38-26
さくらデンタルクリニック 福岡県福岡市早良区原4-23-15
おおたデンタルクリニック 福岡県福岡市早良区南庄2-10-15
せいご矯正歯科 福岡県福岡市早良区西新5-1-23 第2山口ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • チェリーブロッサムさん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者さんが閉まるぎりぎりに予約もなく行ったのですが、優しく受け入れてもらい治療の説明も詳しくしていただきました。
  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
  • るなるな☆さん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多歯科クリニックには虫歯治療で受診しました。落ち着いた雰囲気の病院で、受付の女性の対応も丁寧かつスピーディーでした。虫歯治療だけでなく歯垢除去等もして頂いて満足しています。親知らずは抜かなければならないと言われた時も「九大病院」を紹介して頂きました。術後治療を請け負ってもらい、消毒・抜糸も丁寧に対応して頂きました。歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが治療時は痛みもなく安心して先生にお任せできるのでお勧めの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル