スマートフォン版はこちら

駅前歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駅前歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東温市の歯科医院、「駅前歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-0203
住所 愛媛県東温市横河原285-1
電話番号 089-964-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駅前歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

満石歯科医院 愛媛県東温市南方451
河野歯科医院 愛媛県東温市北野田562-1
さくら歯科 愛媛県東温市北方甲2429-1
ひまわり歯科 愛媛県東温市志津川字万能甲1219-1
石山歯科医院 愛媛県東温市南方1857-1
ひまわり歯科 愛媛県東温市志津川字万能甲1219-1
石山歯科医院 愛媛県東温市南方1857-1
近藤歯科クリニック 愛媛県東温市北野田239
河野歯科医院 愛媛県東温市北野田562-1
菅原歯科医院 愛媛県東温市見奈良1362-2


おすすめ病院の口コミ

  • 里佳子さん
    秀歯科医院 口コミ



    朝8時半から開いていて大変助かりました。
    夜中に急に歯が痛み出して、診療して頂いたことがきっかけです。
    朝一番で電話してすぐ行きました。

    なるべく費用が増えないように、そして早く治るように歯の治療をしてくれたことが良かったです。

    いつも歯の状態を先生に知っておいてもらえるので、かかりつけの歯医者さんを作っておくと便利ですよ。

  • シスター。さん
    さくら歯科クリニック 口コミ
    明るく、綺麗な医院です。

    女の子たちもテキパキと手際よく、先生のアシストをされています。

    治療前に必ず丁寧に先生が説明をしてから、治療をして下さるので安心して定期的に通っています!
  • denさん
    高岡歯科医院 口コミ
    場所は市内の中心部の方で少しわかりにくので、地図やナビで確認して行くといいとおもいます。予約はしていったほうがいいと思います。
    大人の方の患者さんもいるのですが、特に子供さんの治療にお勧めの病院です。ヘッドホンを付けてdvdのアニメなどを見せながら治療してもらうので子供も怖がりません。家の子供もこの歯科医院に通い始めてから全く泣かなくなりました。治療後の説明も親に丁寧に説明してもらい、安心して治療してもらいます。
  • みつばちさん
    山本歯科医院 口コミ
    院内はとても清潔でキレイです。
    トイレなんて、ホテルのようでした。
    先生の診察もよく、質問したことにも丁寧に答えてくれます。
    少し気になるのが歯科衛生士さんの態度です。前にいた方はすごく優しくて安心感があったのですが、ちょっと前から代わったようで、新しい方はいつもムッとしていてとても冷たく感じます。たまにする先生とのアイコンタクトがとても不愉快です。
    受付の方はとっても感じが良くいつも優しいので、毎回ホッとします。
  • orangeさん
    若原歯科クリニック 口コミ
    子供の虫歯の治療に。
    初めは怖がっていたのに、まったく痛くなかった様でニッコリ。
    治療方針や歯磨き指導など、丁寧に説明してくれて、安心できました。
    何より治療が長引かず大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駅前歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル