スマートフォン版はこちら

秀歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秀歯科医院の口コミ (全2件)

秀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の歯科医院、「秀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 792-0041
住所 愛媛県新居浜市中村松木1-13-48
電話番号 0897-44-7896
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

春彦 さん / 2015/04/16
以前、虫歯痛でご縁があって以来、5,6ヶ月に一度程度の割合で定期的に歯の検診を受けています。 これまでは歯が悪くなったら医師に任せればいいというように考えておりましたが、そうではないのだと気付かされました。 私もそろそろ50になりますが、これから歯が抜けていく年代に備えて、今からしっかりと歯を残そうと思い日々頑張っています。
里佳子 さん / 2014/12/08
朝8時半から開いていて大変助かりました。 夜中に急に歯が痛み出して、診療して頂いたことがきっかけです。 朝一番で電話してすぐ行きました。 なるべく費用が増えないように、そして早く治るように歯の治療をしてくれたことが良かったです。 いつも歯の状態を先生に知っておいてもらえるので、かかりつけの歯医者さんを作っておくと便利ですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

秀歯科医院の口コミを見るページ上部へ