スマートフォン版はこちら

栄光歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栄光歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「栄光歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0053
住所 静岡県伊東市荻152-1
電話番号 0557-37-3456
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栄光歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川歯科医院 静岡県伊東市宇佐美1782-1
南島歯科医院 静岡県伊東市吉田758-12
はぎわら歯科医院 静岡県伊東市八幡野1194-30
新谷歯科医院 静岡県伊東市宇佐美1609-5
富士見歯科医院 静岡県伊東市玖須美元和田730
八幡野歯科診療所 静岡県伊東市八幡野989-3
エトワール歯科クリニック 静岡県伊東市広野1-1-26
エムアイデンタルクリニック 静岡県伊東市南町2-3-23
井原歯科岡診療所 静岡県伊東市桜木町1-5-11
鶴岡歯科医院 静岡県伊東市宮川町1-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • メリーのママさん
    ニシナ歯科医院 口コミ
    とても親切で優しい先生方で安心して子供も私もお世話になっています。
    衛生士さんも優しいとてもお勧めの歯医者です。
  • ponpokoさん
    会田歯科医院 口コミ
    子供の頃から通院しているかかりつけの歯医者さんが会田歯科医院です。建物を奥に入って階段を上った場所にあり、少しわかりにくいのですが、いつ行っても色々な世代の方が来院しています。女性と男性の先生がおり、どちらもとてもも優しく、葉の状態などをくわしく説明しながら治療してくれるので、安心して通うことができます。飲食店と共有の駐車場を使っているので、お昼時や週末の夕方は、駐車場が混むことがあるのでそこだけは注意が必要です。
  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄光歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル