スマートフォン版はこちら

渡辺歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島市の歯科医院、「渡辺歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0045
住所 静岡県三島市萩188
電話番号 055-980-6655
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

芙蓉台デンタルクリニック 静岡県三島市徳倉838-42
しんゆう歯科 静岡県三島市松本391-10
みうら歯科医院 静岡県三島市初音台25-1
鳥居歯科医院 静岡県三島市光ヶ丘1-49-5
中村歯科医院 静岡県三島市中央町3-7
ヒロ歯科医院 静岡県三島市梅名516-3
すぎやま歯科クリニック 静岡県三島市大場575-1
三宅歯科医院 静岡県三島市加屋町10-20
菊地歯科 静岡県三島市本町2-8
竹花歯科医院 静岡県三島市東本町1-13-23


おすすめ病院の口コミ

  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
  • ずんもさん
    高根デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧に説明してくれて、治療も早くとても満足です。
  • mayu2さん
    河辺歯科医院 口コミ
    私のオススメ河辺歯科医院は、先生がとても優しくて親しみがあり建物内もとても綺麗です。しかも予約しておくと待ち時間がほとんど無いので終わった後に用事がある時など助かります。治療の説明などもとても親切にしてくれますよ。
    急に歯が痛くなったりした時も電話で状態を伝えて対処法を聞いたりしています。
    友人に紹介したところ、大変気に入ってくれました。主人もこちらで診察して頂いています。家族共々今後も利用させて頂きたい歯科です。
  • さらさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    歯が抜けてしまい、どうしていいか分からずにとにかく見てもらったのですが
    ブリッジ、インプラント等色々とあるなかで、歯の状態をみて出来るだけ
    歯の傷まない方法を提案してもらいました。メリット、デメリットを聞かせてもらい
    自分で判断できたので、納得して治療を受けることが出来ました。

    メンテナンスで行っていますが、治療後のケアを指導してもらってます。

    忙しそうなのに、待たされることがないので接客面も評価高いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル