スマートフォン版はこちら

浅井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島市の歯科医院、「浅井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0855
住所 静岡県三島市本町2-9
電話番号 055-975-0527
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うさぎ さん / 2012/02/29
女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
 
 


 

浅井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠井歯科医院 静岡県三島市南二日町24-9
遠藤歯科医院 静岡県三島市谷田小山中島70-5
かまた歯科クリニック 静岡県三島市文教町1−1−35
白井歯科医院 静岡県三島市末広町1-5
みうら歯科医院 静岡県三島市初音台25-1
斎藤歯科クリニック 静岡県三島市大場164-5
鈴木歯科医院 静岡県三島市中央町1-12
しんゆう歯科 静岡県三島市松本391-10
にしはら歯科 静岡県三島市南町17-18
こも池歯科クリニック 静岡県三島市大宮町3-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • コジコジさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    40年近く通って居ります。海外駐在の折も帰国時にずっとお世話になり、70代を越しても自分の歯を保って居ります。
  • オクラさん
    鈴木デンタルクリニック 口コミ
    こちらは、インプラントがメインみたいで腕は悪くないですが、予防治療みたいなのは、無く、小さい虫歯などは、あまり治療しないみたいです。悪い所を全部治して欲しいと伝えましたが、酷い所だけの治療で終わってしまいました。インプラント、酷い虫歯の方には、良いかもです。待ち時間は、その時でかなり違います。普段は、15?30分位です。待つ時は、1時間以上待ちました。予約は、治療後に入れると1ヵ月先とかで銀歯などやる時は、2回分の予約を入れてくれます。早く終わらせたい方は、向いてないですね。2、3回で終わるような方向きな歯医者ですね。
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • チョコパフェさん
    浅井歯科医院 口コミ
    浅井歯科医院へは家族全員が診察してもらいました。
    初めは主人が会社の同僚から評判を聞いて通ってみた所、
    先生がとても気さくで良い感じだったというので、子供達、私も
    続けて診てもらいました。
    歯医者さんというとあまり行きたくない所ですが浅井歯科の場合は
    先生がとても面白くて、痛みや不安も取り除いてくれて本当に
    今までの歯医者さんのイメージが大きく変わったくらいでした。
    次回も何かあったら必ず浅井歯科へ行こうと決めています。
  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル