スマートフォン版はこちら

広小路だいとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広小路だいとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島市の歯科医院、「広小路だいとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0856
住所 静岡県三島市広小路町13-10
電話番号 055-975-0214
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広小路だいとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしはら歯科 静岡県三島市南町17-18
わたなべ歯科 静岡県三島市梅名111-1
さいとう歯科クリニック 静岡県三島市谷田夏梅木664-5
平川歯科医院 静岡県三島市萩320-47
米山歯科医院 静岡県三島市壱町田51-1
太田歯科医院 静岡県三島市本町3-9
斎藤歯科クリニック 静岡県三島市大場164-5
ミシマデンタルクリニック 静岡県三島市東本町2-2-4
長野歯科医院 静岡県三島市芝本町5-29
杉山歯科医院 静岡県三島市八反畑132-7


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさん
    あがた歯科 口コミ
    8時まで診察だったので、急患で行きました。
    的確な処置をしてもらいました。
    次の日にも連絡をもらい嬉しかったです
  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
  • ponpokoさん
    会田歯科医院 口コミ
    子供の頃から通院しているかかりつけの歯医者さんが会田歯科医院です。建物を奥に入って階段を上った場所にあり、少しわかりにくいのですが、いつ行っても色々な世代の方が来院しています。女性と男性の先生がおり、どちらもとてもも優しく、葉の状態などをくわしく説明しながら治療してくれるので、安心して通うことができます。飲食店と共有の駐車場を使っているので、お昼時や週末の夕方は、駐車場が混むことがあるのでそこだけは注意が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広小路だいとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル