スマートフォン版はこちら

麻生歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻生歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「麻生歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0823
住所 静岡県静岡市葵区春日2-12-5
電話番号 054-275-0520
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻生歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹下歯科医院 静岡県静岡市葵区七間町15-1
石崎歯科医院 静岡県静岡市葵区駒形通6-9-2
かたやま矯正歯科 静岡県静岡市葵区呉服町2-2-14
石上歯科医院 静岡県静岡市葵区羽鳥1053
麻機歯科 静岡県静岡市葵区北111-10
パール歯科 静岡県静岡市葵区瀬名川1-31-33
河村歯科医院 静岡県静岡市葵区車町52
今村歯科医院 静岡県静岡市葵区新通2-1-20
戸塚歯科医院 静岡県静岡市葵区本通1-3-2
フレンド歯科 静岡県静岡市葵区南瀬名町4-20


おすすめ病院の口コミ

  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
  • マリリンさん
    秋元歯科医院 口コミ
    家族に薦められて、かかりました。虫歯や歯槽膿漏、ホワイトニングなど、口のなかを総合的に治療してもらえる、腕の良い歯医者さんだと思います。親身になって、相談にのってくれる丁寧な対応に感動しました!お薦めします!
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • にゅうめんさん
    ひだ歯科医院 口コミ
    何気なくネット検索していたら、こちらのお医者さん!!を見つけて早速TEL。すぐに対応して頂き、適切且つ丁寧で何よりも患者の事を1番に考えてくださるお医者様だと思います。(明朗会計ですし!! 笑)
    とにかく伊東市否、全国でも通じる歯医者様だと自分は思いますよ。
  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻生歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル