スマートフォン版はこちら

桂歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「桂歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0074
住所 静岡県静岡市葵区四番町2-10
電話番号 054-272-3774
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヤマシタ歯科医院 静岡県静岡市葵区末広町65-1 プレステージ末広
永田歯科医院 静岡県静岡市葵区新富町3-34-3
鈴木歯科医院 静岡県静岡市葵区古庄4-3-9
城北公園歯科・口腔外科クリニック 静岡県静岡市葵区丸山町12 メゾン・ド・ブランシェ101
かわもり歯科 静岡県静岡市葵区千代田1-15-34しずてつストア千代田店南
エルム歯科 静岡県静岡市葵区山崎1-25-32
近藤矯正歯科医院 静岡県静岡市葵区呉服町1-6-8
サンデンタルクリニック 静岡県静岡市葵区東千代田3-8-37
たかはし歯科医院 静岡県静岡市葵区新富町6-5-7
みまつ渡辺歯科医院 静岡県静岡市葵区千代田1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    歯が抜けてしまい、どうしていいか分からずにとにかく見てもらったのですが
    ブリッジ、インプラント等色々とあるなかで、歯の状態をみて出来るだけ
    歯の傷まない方法を提案してもらいました。メリット、デメリットを聞かせてもらい
    自分で判断できたので、納得して治療を受けることが出来ました。

    メンテナンスで行っていますが、治療後のケアを指導してもらってます。

    忙しそうなのに、待たされることがないので接客面も評価高いです。
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • うさぎさん
    竹下歯科医院 口コミ
    受付の方、歯科衛生士さん、医院長みなさんとても感じがいいです。治療や定期健診の際、1つ1つ説明しながら進めてくれるため怖さもなく安心できます。1人1人のカルテが機械化されており過去のものからデータに残っているため双方で見ながら説明してくれるのでとてもわかりやすいです。
    治療方法もいくつか選択肢を与えてくれ、それぞれのメリット、デメリットを教えてくれるので安心して選ぶことができます。医院長が歯の話をするとき、その人にあったたとえで説明してくれるのでわかりやすく親しみやすいです。
  • ゲーリーさん
    つぼい歯科医院 口コミ
    先生の腕もいいですが受付や助手の女性がかわいい!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル