スマートフォン版はこちら

横山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「横山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-1105
住所 新潟県長岡市摂田屋1-2-63
電話番号 0258-37-5833
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわつか歯科 新潟県長岡市飯塚2963-3
ひまわり歯科 新潟県長岡市川崎2-2478-1
第一歯科医院 新潟県長岡市千手2-10-21
小国歯科診療所 新潟県長岡市小国町七日町2607-6
関歯科医院 新潟県長岡市宮内1-1-4
阿部歯科医院 新潟県長岡市江陽1-2-28
長束歯科医院 新潟県長岡市大島本町4-106-1
高橋小児歯科医院 新潟県長岡市大手通1-5-2 タカノビル4F
医療法人徳真会グループ 松村歯科 長岡診療所 新潟県長岡市古正寺町29-3
青葉台歯科医院 新潟県長岡市青葉台1丁目甲120-8


おすすめ病院の口コミ

  • 新潟風来坊さん
    竹内歯科診療所 口コミ
    突然の歯の痛みで南区内の歯科医院を探していましたが、どこの歯科医院も予約で一杯、、、怒
    ここ竹内歯科は予約制のスタイルを行なっておらず革新的な衝撃を受けました。
    おかげで待ち時間知らずで診察してもらえました。
    治療スタイルも献身的で、こちらから進んで治療をお願いしたいという気持ちになりました。
    この1ヶ月半、週に2回の治療のおかげで虫歯2本とクリーニングまで終わらせる事ができました。
    今までの歯医者は何だったんだろう?と思わせる程、おすすめしたい歯科医院です。

    ※混雑具合を電話確認してから行きましょう!
  • mihoさん
    はっとり歯科医院 口コミ
    歯ぐきが急に痛くなってきました。忙しくて、歯医者にいけるような感じではありませんでした。歯医者に行くと予約をしなければならないからです。私の仕事はいつ入ってくるかわからない仕事なので予約した日にいけるかなんてわかりません。ですが、この歯医者は自分にあった日に着ていいと言ってくれました。みんなの診察が終わった後の診察でしたが、私の都合に合わせて通うことができる歯医者だったのでよかったです。これからも治療を続けます。
  • 大志さん
    小野歯科クリニック 口コミ
    いついっても混んでいて、毎回30分〜1時間は待たされます。1度で済む歯石取りを何回にも分けて行う意味ってあるのでしょうか。その他、治療方針にもやや不安があります。
  • さいぴこさん
    花園歯科新潟駅前診療所 口コミ
    放っておいた虫歯が、もうどうしようもなく痛くなって、駆け込みで通院しました。神経を抜くことになってしまいましたが、設備がとてもよく、プレートなでも見せていただきながら、丁寧に説明して、なんとか治療を終了することができました。衛生士さんの対応もとても好感がもて、先生もやわらかい物腰で、申し分のない歯医者さんだと思います。ホワイトニングにもぜひ伺いたいと思っています。駅からすぐなのと、日曜日もやられているので、おすすめです。
  • mamiさん
    木村歯科クリニック 口コミ
    施設が新しく、待合室も清潔感があり居心地が良いです。
    一部屋個室もあり、とても落ち着いて治療を受けられます。
    院長先生は治療の説明も丁寧で、テキパキと早いです。
    副院長は治療が少々乱暴で、治療のあとは少し口の周りが痛くなりました。
    歯科衛生士さんも感じの良い方が多くいらっしゃり、特に受付の方は笑顔がとても素敵です。
    自費診療を勧められる事が多く、保険内治療についてはあまり説明がありませんでした。
    以前説明を受けた後、保険治療について聞いてみたら「保険内治療だと、強度があまりないので、それでもよければ・・・」と言う言い方をされたので、保険治療にしたかったけど、自費で治しました。
    お金に余裕のある方は、選択肢が色々とあるのでとても良い治療を受けられると思います。
    エステ感覚で通える歯科医院とおっしゃっていて、ホワイトニングやインプラント治療にも積極的に取り組んでいるようです。
    定期的に歯科医院通いをする方にはお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル