スマートフォン版はこちら

長束歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長束歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「長束歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2112
住所 新潟県長岡市大島本町4-106-1
電話番号 0258-27-1016
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長束歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神保歯科医院 新潟県長岡市大島新町1丁目甲1494
青葉台歯科医院 新潟県長岡市青葉台1丁目甲120-8
新潟県長岡保健所 新潟県長岡市川崎町字前田2711-1
松井歯科医院 新潟県長岡市中島7-3-36
山田歯科 新潟県長岡市下柳2-2-30
山田歯科医院 新潟県長岡市小島谷3363-3
小見歯科医院 新潟県長岡市東川口字前島1979-63
神成歯科医院 新潟県長岡市中島6-1-4
小林歯科クリニック 新潟県長岡市今朝白2-8-5
桐原歯科医院 新潟県長岡市寺泊五分一2862-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    松村歯科 口コミ
    とにかくクリニックの建物自体が新しく綺麗です。
    入ってすぐの待合室は吹き抜けたような作りになっていました。
    その待合室は(待合室というかお洒落な会社のロビーみたくなってた)
    雑誌、マンガなのどコミック本が大量にあり、さらにはパソコンまで設備されていてさながらネットカフェです。ほとんど退屈はしませんでした。
    トイレなどももちろん衛生的でなんら不満はありません。
    治療する部屋も一つ一つにテレビが見れるモニター付きで、
    まさに最新の設備が整っている今時(という言い方が正しいのか解りませんが)の歯医者さんでした。
  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • 新潟風来坊さん
    竹内歯科診療所 口コミ
    突然の歯の痛みで南区内の歯科医院を探していましたが、どこの歯科医院も予約で一杯、、、怒
    ここ竹内歯科は予約制のスタイルを行なっておらず革新的な衝撃を受けました。
    おかげで待ち時間知らずで診察してもらえました。
    治療スタイルも献身的で、こちらから進んで治療をお願いしたいという気持ちになりました。
    この1ヶ月半、週に2回の治療のおかげで虫歯2本とクリーニングまで終わらせる事ができました。
    今までの歯医者は何だったんだろう?と思わせる程、おすすめしたい歯科医院です。

    ※混雑具合を電話確認してから行きましょう!
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • カズさん
    やまざき歯科医院 口コミ
    親切、丁寧、清潔な雰囲気が最高でした。先生も助手も受付嬢も良い対応です。今までにいろいろな歯科に行ってみましたが、ここが気に入り落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長束歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル