スマートフォン版はこちら

日吉歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日吉歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「日吉歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0405
住所 神奈川県海老名市国分南3-4-14
電話番号 046-233-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日吉歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

篠原歯科医院 神奈川県海老名市上郷897
さがみ野歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-17
山名歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-14-30 富士ビル1F
鈴木歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-12
マーブル歯科医院 神奈川県海老名市中央2-1-5 タートルプラザ海老名2F
白井歯科医院 神奈川県海老名市上今泉5-22-1
石井歯科医院 神奈川県海老名市大谷3491-3
田辺歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台1-1-14
厚誠会歯科海老名 神奈川県海老名市中央1-13-1
さくら歯科 神奈川県海老名市柏ケ谷706-3 ラ・リヴィエールかしわ台102


おすすめ病院の口コミ

  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
  • チロさん
    岡本歯科医院 口コミ
    ひどい歯周病でお世話になりました。その場しのぎの治療でなく、原因をよく考えて、根本的な問題を解決する感じで治療していただけました。今では、自分で歯を守る意識も高まり、また治療結果にも満足しております。今後とも、定期健診に通い続けようと思います(*^^)v
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • tarezaruさん
    吉井歯科医院 口コミ
    診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル