スマートフォン版はこちら

茅ケ崎アルカディア歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茅ケ崎アルカディア歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の歯科医院、「茅ケ崎アルカディア歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0041
住所 神奈川県茅ヶ崎市茅ケ崎2-7-71 茅ヶ崎サティ1F
電話番号 0467-83-2343
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茅ケ崎アルカディア歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らんらん さん / 2012/08/01
茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。 予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。 サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。 日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。 診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
 
 


 

茅ケ崎アルカディア歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団湘南誠心会 茅ケ崎パーク歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16 イオン茅ケ崎中央SC 3F
にし歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市赤松町5-45
村田歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市白浜町2-8
棚橋歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市南湖2-14-40
湘南歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市出口町3-33
マリン歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-18
塩田歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市旭が丘7-33
医療法人社団湘南誠心会 茅ケ崎パーク歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16 イオン茅ケ崎中央SC 3F
浜田歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市香川4-41-15
ハマミ歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-18-20 守家ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • ひっきーさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    わりと狭い待合室ながらも、先生の人柄がよく、真摯にご対応くださいます。初診時、ネットでの予約でも対応していただき、大変満足度の高い病院です。
  • はなママさん
    橘こども歯科医院 口コミ
    4歳の娘がいます。

    ご褒美もたくさんの種類の中から選べるため楽しみにしています。先生方も治療中に話してくれるなどやさしく対応してくれます。

    治療のことは事前にわかりやすく説明してくれるため安心して任せることができました。

    歯医者のイメージがかわりました。
    通うのがつらくなくなりました!
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茅ケ崎アルカディア歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル