スマートフォン版はこちら

吉野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「吉野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0016
住所 神奈川県藤沢市弥勒寺3-4-3
電話番号 0466-24-1544
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はま歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-1-1-204
小西歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂3-3-8
風間歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤880-2
神谷デンタルオフィス 神奈川県藤沢市南藤沢7-2-1F
まこと歯科クリニック 神奈川県藤沢市善行7-4-1 斎ビル203号
三宅歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-25-7
ペンギンデンタルクリニック 神奈川県藤沢市亀井野632-1
せき歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚1744-1
辻堂団地歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-10-6-1
たちばな歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼橘2-12-26


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
  • SHIOさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    今矯正中で、通院しています。
    最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、
    ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。
    矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、
    虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • 生駒さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    対応も優しく、相談もしやすい先生で良かったです。安心して治療がうけられました。痛さもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル