スマートフォン版はこちら

江の島駅ビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江の島駅ビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「江の島駅ビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0032
住所 神奈川県藤沢市片瀬3-15-1
電話番号 0466-26-2662
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江の島駅ビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-6-8
あゆみ歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢3-1-11 第1デンドービル2F
つるしげ歯科医院 神奈川県藤沢市羽鳥3-1-8-W106
山本歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚510-1
おがた歯科医院 神奈川県藤沢市川名1-7-25 湘南VIEW1F
清水歯科藤沢院 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-3 ポケットヤード4F
かやの歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-9-23
西口歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢609
小野田歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢537
のぼり歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野2-1-11 湘南六合ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • YEさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    裏側矯正をしました。
    現在治療中です。最初の説明も分かりやすかったです。受付の方も親切でした。
    院内ローンにしてもらいました。
  • バアドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    とても親切な先生で、非常に優しく声をかけてくれて、安心できました。
    他の看護師さんも親切です。
    治療の時、1つ1つ丁寧に説明がありました。
    安心して治療が受けられました。
  • りょうこの母さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私の娘は口コミの評価が良かったらしくあらや歯科でインプラントをしました。
    実際の手術も痛みも少なく無事に終わり口コミどおりいい病院だといっていました。今ではちゃんと食べ物がかめるので本人は満足しています。
  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • グーグルさん
    クリケ歯科クリニック 口コミ
    先生がとても優しく居心地のいい病院ていわいる町の歯医者さんってかんじです。
    さらに色々な情報まで手に入れられます。
    例えば牛乳がいけない!など。
    私は主に矯正の目的でこの歯医者にいっていますが月一度の器具の調整で歯垢や歯石などをとってもらえ歯磨きまでしてもらえるのでいくと歯がピカピカになってとても気持ちがいいです。
    値段については普通の歯医者さんとおなじで高くもなく安くもなくという感じです。
    是非一度行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江の島駅ビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル