スマートフォン版はこちら

エンゼルファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼルファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「エンゼルファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0061
住所 神奈川県鎌倉市台5-1-9
電話番号 0467-48-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エンゼルファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

手広デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市手広3-8-1
柏木歯科クリニック 神奈川県鎌倉市手広1400-5
たかごし歯科クリニック 神奈川県鎌倉市津西1-4-24
斉藤歯科医院 神奈川県鎌倉市今泉2-25-12
鎌倉カイロス歯科 神奈川県鎌倉市御成町13-37-1F
今泉台歯科医院 神奈川県鎌倉市今泉台4-20-6
あおぞら歯科 神奈川県鎌倉市大船3-1-3 セイショウナン1F
福村歯科 神奈川県鎌倉市大船1-26-33 片岡ビル2F
くり歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船3-6-26 ルーデンス鎌倉1F
氏家歯科医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉4-3-29


おすすめ病院の口コミ

  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • 花火さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の疑いがあり受診しました。詳しい原因や今後のアドバイスを、丁寧に明確に教えてくださいました。わかりやすくてとても助かりました。また通いたいと思います。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院の天田医師は、誠実で技術も高いと思います。
    レントゲン映像で現在の口腔内の様子や、治療方法をきちんと説明してくれるので安心出来ました。歯周病が進んでしまった歯根の治療をして頂きましたが、再発する事なくかなり状態が良くなりました。
    治療室には子育て中のお母さんでも治療が受けられるように、ベビーサークルが設けてあったり、リラックス出来るように、目の前の小さなモニターに映画が流されていたりと、様々な気遣いがされているのも嬉しいです。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エンゼルファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル