スマートフォン版はこちら

小林歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「小林歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0014
住所 東京都江戸川区東瑞江1-35-6
電話番号 03-3678-1184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

朝比奈歯科医院 東京都江戸川区一之江3-2-35
宮本歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-9-11
本間歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-41-16 フローラル中葛西V203
伊能歯科医院 東京都江戸川区平井3-24-7
川瀬歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-42-3-301
今井歯科医院 東京都江戸川区中央2-18-19 信和マンション2F
新出歯科医院 東京都江戸川区西小岩1-5-14
岡村歯科医院 東京都江戸川区船堀3-15-7
原歯科医院 東京都江戸川区北小岩6-17-10
服部歯科医院 東京都江戸川区西葛西3-22-1 浅野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 丁寧な先生、スタッフの皆さんで安心できますさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生もスタッフの方々も、皆さんが丁寧に対応してくださるので良いです。
    処置内容の説明もわかりやすく、安心ができました。
    職場からも近いので通院しやすいのも気に入っています。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • miiさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    上の前歯の矯正をしています。矯正は痛いイメージがありなかなか乗り気ではありませんでしたが、こちらの歯医者さんで色々と相談をして、思い切って矯正をはじめました。歯が動いている実感があり、嬉しいです。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • serukaさん
    あおい歯科 口コミ
    ほりまり歯科医院の良いところは、土日祝日もやっているというところです。もちろん、土日祝日をやっている歯科病院は沢山あるものの、この病院は午前9時から午後6時までと長い時間開いているのが良かったです。平日よりも、土日祝日に力を入れて治療をなさっているので、仕事で忙しくてもなんとか通える病院でとても良いと思いました。駅からも近く、近所に大きな大学もあったので、位置的にもとてもわかりやすかったので、子供だけで行かせる時でも安心でした。先生も治療がうまいのでオススメですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル