スマートフォン版はこちら

石崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「石崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南1-6-13
電話番号 03-3317-1566
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川本歯科医院 東京都杉並区和田2-27-3
東京衛生病院附属歯科クリニック 東京都杉並区天沼3-17-3
小栗歯科医院 東京都杉並区久我山1-5-2-110
梅里歯科医院 東京都杉並区梅里2-3-7-2F
たかまつ歯科医院 東京都杉並区久我山3-22-3
ひらの歯科医院 東京都杉並区高円寺南4-22-7クオリア1F
ピース歯科 東京都杉並区西荻南2-24-15 藤和シティホームズ西荻窪駅前103
大塚歯科医院 東京都杉並区上井草1-29-15 大塚ビル2F
小笠原歯科クリニック 東京都杉並区高井戸東3-29-14
高円寺北口歯科小児矯正歯科クリニック 東京都杉並区高円寺北2-17-5 セルナ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
  • おがーるさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    職場から近いのでちょっとした時間を見つけて通っています。
    院内がとてもきれいで落ち着ける雰囲気ですので、気分転換にもなります。
    先生含め、スタッフさんの対応がとてもきもちよいです。
  • konntoro-ruさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯周病の治療で通っています。スタッフさんや衛生士さんの接遇はかなりしっかりしていて、私のイメージしていた歯医者さんとは全然違いました!クリニックの中もすごく綺麗ですし、、今の歯医者さんって凄い!
  • キキライオンさん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。前歯が仮歯で笑えなかったのですが、治療していただき思い切り笑うことができるようになりました。こんなに熱心に治療してくださる先生は初めてでした。院長が大泉生まれと言うのも親近感がわきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル