スマートフォン版はこちら

植田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「植田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0034
住所 東京都中野区大和町3-1-10
電話番号 03-5327-3000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

桃園通り 村上歯科医院 東京都中野区中野3-27-15 クヒオハイツ1F
高津歯科クリニック 東京都中野区中央5-39-11
櫻井歯科医院 東京都中野区上高田3-30-5
熊谷歯科医院 東京都中野区鷺宮3-32-5
土田歯科医院 東京都中野区南台3-6-25 タケヨシビル1F
しらさぎ歯科医院 東京都中野区白鷺2-10-10
しもしげ歯科医院 東京都中野区上鷺宮4-7-11
小林歯科医院 東京都中野区上鷺宮5-27-26
宮川歯科診療所 東京都中野区沼袋1-1-7
川崎歯科クリニック 東京都中野区大和町1-65-2


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    高輪クリニック 口コミ
    普段磨けていないことがよくわかりました…。
  • チカさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    痛みが強くなるまで我慢していたので治療には少し時間がかかってしまいましたが、毎回治療内容についての説明を受けていたので不安感なく治療ができました。
    診察室は広くて間仕切りがあり、隣の席が気にならないのも良かったです。
  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
  • ぽんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    病院の雰囲気もいいけどね、なにより先生がいいよ。
    何件か歯医者は行ったけどさ、きちんと話を聞いてくれたのはここだったな。
    正直歯医者にはいい感じをもてなかったけどね、おかげさんで意識が変わったよ。
    あまり教えたくないけどさ、私みたいに悩んでいる人におすすめしたいね。
  • ポングさん
    あきる歯科 口コミ
    他のところに通ってましたが、どうも荒っぽく、治療の際に痛みを感じることもあったので、ここに来て見ました。
    虫歯の治療前後を写真で撮って説明してもらえるので、とてもわかるやすく安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル