スマートフォン版はこちら

マイ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マイ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「マイ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0046
住所 千葉県八千代市大和田新田758-1
電話番号 047-459-3444
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マイ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ヤナイ歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台西1-7-2
あおぞら歯科 千葉県八千代市高津1087-2
宍倉歯科 千葉県八千代市大和田308 花嶋ビル2F
えいこう歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台東1-6-11
鷺歯科医院 千葉県八千代市緑が丘2-31-1
布川歯科医院 千葉県八千代市八千代台東1-13-1 佐藤八千代台ビル3F
ハロー歯科前川医院 千葉県八千代市八千代台西3-5-14
ゆりのきファミリー歯科 千葉県八千代市ゆりのき台3-1-6
八千代かさい歯科 千葉県八千代市高津1243-15
陣内歯科医院 千葉県八千代市勝田台7-30-18


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    いつもありがとうございます。気持良い治療を受けさせて頂いています。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • すみすみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯のクリーニングが気持ち良すぎて途中眠ってしまいました。
    担当された衛生士さんがとても優しく丁寧で、歯は真っ白で、つるつる、とても気持ち良くてびっくりでした。
  • serukaさん
    すがや歯科クリニック 口コミ
    すがや歯科クリニックは、千葉県柏市にあり、近くには目印としてドンキホーテがあるので歩いていればわかりやすいと思います。ここの病院の定休日は木曜日と日曜日の2日で、基本的には予約制でした。なので、事前に電話をかけて予約をしておけば良かったです。ここの病院は、ガラス張りの都会的な病院というわけではありませんが、昔から伝統のある感じで医師の方も慣れていて良かったです。また、クレジットカードも複数の会社が使用可能なので、現金払いでなくても可能なところも良いと思いました。
  • アイコさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    働いてる人の感じが良かった。
    子供も過ごしやすく、対応が親切なので、安心していたようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マイ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル