スマートフォン版はこちら

おおかわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおかわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「おおかわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0023
住所 千葉県八千代市勝田台1-37-7
電話番号 047-751-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおかわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公園都市プラザ わかば歯科 千葉県八千代市緑が丘1-1-1
ゆりのきファミリー歯科 千葉県八千代市ゆりのき台3-1-6
柴崎歯科医院 千葉県八千代市ゆりのき台3-3-1
はぐみの杜デンタルクリニック 千葉県八千代市吉橋2368-2 105街区4-3画地
伊沢歯科医院 千葉県八千代市勝田台3-26-1
八千代三国歯科 千葉県八千代市大和田新田760-1
グリーンヒル歯科クリニック 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオンモール八千代緑が丘3F
河田歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台東4-7-22
ハート歯科クリニック 千葉県八千代市大和田新田63-1 飯田第一店舗1F3
豊歯科 千葉県八千代市八千代台南1-3-1 中央三井信託銀行扇ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 内海さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    治療中、都度痛みの確認があり、患者に負担がかからないように気を遣ってくださいました。リラックスして治療が受けられました。
  • なおりんかおさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は歯に関する治療ならなんでも相談出来る病院です。日曜もやっていますので便利です。オーダーメイドの入れ歯やインプラント、かみ合わせ、いびき治療などもおこなっている病院です。特に保険適用外の専門治療は、歯を美しく治療することや自分の歯にちかくするために徹底しています。金額は10万円以上かかる場合もありますが、クレジットカードやローンがつかえますので、負担を軽くして思い切った治療が出来ると思います。予防に重点をおいた歯科医院なので、定期的に検査にいくのがお勧めです。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
  • nobiiさん
    清水歯科クリニック 口コミ
    親子のカメがトレードマークの清水歯科クリニックは大きな窓を配した明るいイメージの歯医者さんです。院内は大きなソファーがありとてもゆったりと過ごせる空間です。子供が遊んで待てる場所もあり、お母さんが診察中はスタッフが子供の面倒を見てくれるなどとても親切です。とても優しい口調の先生で、診察も丁寧で説明がとても分かりやすく大変信頼ができる方です。スタッフも歯科助手の先生もとても明るくて親切な方ばかりです。診察を嫌がる子供には時間をゆっくりととってくれて緊張をほぐしてから診察をしてくれるためとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおかわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル