スマートフォン版はこちら

安藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「安藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0907
住所 埼玉県さいたま市緑区道祖土3-5-15
電話番号 048-884-3636
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tomo さん / 2011/06/01
「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。 駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、 安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。 (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります) 大体平日は自転車が目一杯置かれています。 近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。 診察は至って普通で、難なく終わりました。 近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、 地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。 時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
 
 


 

安藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リュウデンタルハウス 埼玉県さいたま市緑区大字代山22-1
新田歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山2-25-7
片桐歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和7-5-3
みねぎし歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-4-21
つのだ歯科 埼玉県さいたま市緑区大牧1218-32
フルヤ歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東大門2-22-3
坂巻歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山2-8-17
こささ歯科医院 埼玉県さいたま市緑区大字大間木458-2
あつみ歯科医院 埼玉県さいたま市緑区大字三室1209-5
沖田歯科医院 埼玉県さいたま市緑区三室北宿2163-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっさんさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    先生方はとても親切です。
    親身に話を聞いてくれ、治療の流れの説明も丁寧で納得いくまで話してくれます。
    ただ、歯科衛生士の方(?)助手(?)の中にはすこし言い方や表情がキツい方もいます。とても親切で感じの良い方もいらっしゃるので、当たり外れがあるといった感じです。
    先生方の治療の腕は確かですし、対応も良いので、そこが少し残念です。
  • ふくさん
    黒田歯科医院 口コミ
    ふじみ野駅東口から大通りを真っ直ぐ行くと左側に黒田歯科医院があります。約徒歩三分とアクセスが良いです。割と最新機材が整っているように思います。月に一度矯正専門医がきて相談は無料でできました。子供が定期検診に通っていますが、歯科衛生士さんが丁寧に診てくれます。我が子が四歳の時から一人で診察室に入っていっています。フッ素を塗ったあとにもらえる消しゴムが楽しみのようです。また待合室ではテレビやDVDが観られます。
  • マリさん
    くろさき歯科 口コミ
    先生の説明がわかりやすく、よく理解した上で治療が受けられました。スタッフさんも丁寧ですし、受付の方も優しかったです。緊張せずに通院できるのでとても良いです。
  • 岸川さん
    くろさき歯科 口コミ
    歯のことだけではなく、全身のことを考えて治療をしてくれる先生です。親身になって話を聞いてくれて、たいへんありがたいことでした。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル