スマートフォン版はこちら

ふじデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「ふじデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0931
住所 埼玉県さいたま市緑区原山4-33-35
電話番号 048-871-3535
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原山歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山2-3-40
はまわき歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-3-10
川本歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区芝原3-2-6 池田ビル
きくち歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大門2959-1
沖田歯科医院 埼玉県さいたま市緑区三室北宿2163-3
安藤歯科医院 埼玉県さいたま市緑区道祖土3-5-15
はつかわ歯科・矯正歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大門3655-1
鈴木歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山1-28-29
ゆう歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和2-51-26 サミットストア2F
こばやし歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-10-2 センターシティ東浦和2F


おすすめ病院の口コミ

  • タナカさん
    青葉歯科医院 口コミ
    自分の口の状態をわかりやすく説明してくれて、面白かった。麻酔も痛くなかったし、まあ悪くないかなと。
  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
  • お金稼ぎともをさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院を過去に利用させていただいた者です。外観はとても綺麗で、待ち時間も短く、予約時間に訪れればすぐに治療が始まると思います。治療に関しましても、ものすごく丁寧で、治療を開始する前に、必ず説明してくださりますし、終わった後も丁寧に治療後の説明をしてくれます。私の場合は、全部の治療が完了後、虫歯予防をするために、色々と予防の仕方を教えていただきました。場所も駅前にありますので、とても通いやすい歯科医院だと思います。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • かこままさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    歯が急に痛くなって、見てもらったら大きな虫歯がありました。大ショック。治療してもらったら、評判どおり痛くなく、すごく良かったです。それから、家族全員で行ってます。先生が優しいし、説明が分かりやすいので、お勧めだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル