スマートフォン版はこちら

掛川ビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

掛川ビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の歯科医院、「掛川ビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0811
住所 埼玉県さいたま市北区吉野町1-24-1 掛川ビル1F
電話番号 048-651-2131
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

掛川ビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

白樺歯科医院 埼玉県さいたま市北区別所町54-4
いわもと歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-824-1
デンダ歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区日進町1-785
中山歯科医院 埼玉県さいたま市北区日進町1-505-1
タハラデンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区大成町4-95-5
2丁目歯科 埼玉県さいたま市北区日進町2-1129 星野ビル2F
しまむら歯科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-515-1
河村歯科医院 埼玉県さいたま市北区東大成町2-60-7
はすみデンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区本郷町143-2
雙葉デンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区日進町3-431-7


おすすめ病院の口コミ

  • すももちゃんさん
    くりはら歯科医院 口コミ
    くりはら歯科医院はマミーマート白岡店の敷地内にあるので、駐車場が広いです。医師は男性の先生で優しいです。子供も怖がらずに診察台にすわれます。また、子供がよろこぶ遊びスペースが診察台の横にあるので子供を待たせておいても大丈夫です。レントゲンも放射線の量が低いものを使っているとのことで安心です。室内はとてもキレイで清潔感があります。先生も衛生士さんも受付の方も丁寧に対応してくださるので、好感が持てます。治療が完了すると半年後に検診のハガキがくるので検診時期も忘れずに定期的に受診することができます。
  • カズさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気と対応がとても良く、子供と一緒に通っています。キッズスペースが充実しているので子供が歯医者に行くのを楽しみにしています。
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

掛川ビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル