スマートフォン版はこちら

塩谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「塩谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0051
住所 埼玉県深谷市上柴町東6-5-10
電話番号 048-551-4100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かごはら南口歯科クリニック 埼玉県深谷市東方3673-35
笠間歯科医院 埼玉県深谷市岡344-2
根津歯科医院 埼玉県深谷市東方町2-24-18
河田歯科医院 埼玉県深谷市稲荷町3-3-22
梶谷歯科医院 埼玉県深谷市岡部字上778-1
はちす歯科医院 埼玉県深谷市東方町1-13-1
セントラル歯科 埼玉県深谷市本住町11-18
すずき歯科医院 埼玉県深谷市長在家375-2
スマイル歯科クリニック 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷2F
K歯科クリニック 埼玉県深谷市国済寺522-7


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
  • tontonさん
    もりや歯科 口コミ
    二年ほど前に前歯のさし歯が取れてしまったので、もりや歯科にかかりました。初めてでしたが、先生がとてもソフトで治療も満足いくものでした。そのときに全ての歯を検査していただき、歯周病も治療していただきました。歯科衛生士の方が全ての歯を写真で記録してくれて、その後三ヶ月ごとに検査を受けることになり、歯の状態が改善しました。何より良かったのは、歯に対する意識がしっかり持てるようになったことです。住宅街にある歯医者さんで、予約制ですが、電話をして行くことをおすすめします。
  • mamipapi123さん
    りゅういち歯科医院 口コミ
    こんにちは。熊谷駅南口からすぐのとても利便性のよい歯科医院です。夜遅く八時までやっています。素敵な先生です。とても痛いときなど、電話してとか、すぐ来ていいからね!と対応してくれます。患者側の都合で診てくれる歯科医院です。治療も患者とよく話し合いをして、治療方法を考えてくれます。納得のいく治療ができますよ!受付のお姉さんは日によって違いますが、ちょっと怖い事もあります。でも、基本良い方ばかりです。ぜひ、歯のトラブルのさいは、通院してみてください。
  • バーバさん
    くろさき歯科 口コミ
    親身になって対応してくれる先生でありがたいです。スタッフの方々も笑顔で接してくれます。虫歯のことだけではなく、体の状態も考慮したアドバイスが聞けました。生活習慣を見直すいい機会になりました。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル