スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0818
住所 埼玉県深谷市萱場301-2
電話番号 048-573-0848
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原口歯科医院 埼玉県深谷市桜ケ丘139
塩谷歯科医院 埼玉県深谷市上柴町東6-5-10
佐々木歯科診療所 埼玉県深谷市田中76-2
すずき歯科医院 埼玉県深谷市長在家375-2
井原歯科クリニック 埼玉県深谷市上柴町西1-11-1
いとう歯科医院 埼玉県深谷市上野台3306-2
藤野歯科医院 埼玉県深谷市畠山1794
高田歯科医院 埼玉県深谷市人見642-1
笠間歯科医院 埼玉県深谷市岡344-2
白倉歯科 埼玉県深谷市上野台608-15


おすすめ病院の口コミ

  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
  • ひかり☆さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    とにかく、先生がやさしい!!

    外見は古いけど、治療の機械や椅子

    は、新しかったです。

    50代?の先生だけど、治療はうまいと

    評判です。

    お金持ちな感じのおばあさんや、おば

    さんが多いと思います。

    インプラットとかいうのと、矯正が上

    手だと特に聞きます。

    衛生士さんや受付の人も、やさしくてよいです。
  • heyzさん
    波多野歯科カタクラパーク診療所 口コミ
    さいたま新都心駅から歩いて五分掛からないぐらいで行けるアクセスの良さ。車での通院なら、カタクラパークの駐車場を使い、波多野歯科さんの支払い時に駐車券を出すと規定時間内は無料になりますから、ついでに同敷地内にある大手スーパーなどで買い物をするのもいいかも知れません。病院内はとても綺麗にしてあり、絵画などが飾られたり、クラッシック音楽が流れていて、とても落ち着いて治療を受けることができます。治療の内容や方針、かかる費用もちゃんと説明してくれるので、安心して通うことができると思います。
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
  • みっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    自分の治療をしたかったのですが、1才の娘がいるので治療ができませんでした。この歯医者さんには保育士さんがいるということで聞いて行きました。本当に治療中託児をしてくれるのでびっくりしました。しかも無料でした。いろいろな治療方法を教えてもらえるので選べていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル