スマートフォン版はこちら

あい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「あい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0034
住所 埼玉県川口市並木1-23-24
電話番号 048-255-2000
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

第2ウメヅ歯科医院 埼玉県川口市並木4-3-1
田沼歯科医院 埼玉県川口市坂下町2-12-14
よつば歯科 埼玉県川口市坂下町2-1-25 メゾンイズミC
ゆうあい歯科医院 埼玉県川口市芝3-2-2
のぶスマイル歯科 埼玉県川口市並木3-4-21
井本歯科クリニック 埼玉県川口市並木2-9-29-102
西川口歯科クリニック 埼玉県川口市西川口1-6-1
西川歯科クリニック 埼玉県川口市並木2-21-3 中田ビル3F
緒方歯科医院 埼玉県川口市中青木4-8-19
いさわ歯科医院 埼玉県川口市西青木3丁目8-18


おすすめ病院の口コミ

  • ゆのさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    歯医者がとても嫌いなのですが、こちらのひまわり歯科クリニックさんでお世話になり始め、ちゃんと通えています。

    クリニック内は治療台が3席で、先生はお1人なので、他の患者さんと一緒に診察室に入ることはありませんでした。
    もしそんな場合でも、隣の方が見えないような仕切りがあります。
    治療に関しても、歯の描かれた紙に、色のついたペンで、どこまで削り、どう処置していくのかを書き込みながら、説明してくれます。

    無駄な治療や、高額な治療を勧めることもなく、必要な治療を必要な回数で行ってくれている印象でした。

    事前に電話で予約をして、歯医者が嫌いな事を伝えていましたが、受付と治療のサポートをして下さる助手の方も、覚えていてくださり、しっかり先生にもお伝えいただけていたのが嬉しかったです。

    治療中、結婚をしたのですが、氏名が変わって結婚したのだと分かると、お祝いの言葉を下さり、お祝いにと私と主人(歯医者が嫌いなので付いてきてもらっています)に歯ブラシを下さいました。

    穏やかで、優しい口調の先生ですので、口の中の惨状を語り聞かせる様なこともありません。

    口の中が凄い事になっているのに、歯医者がどうしても嫌いで行けない。きつく言われると傷ついてしまうような方にお勧めです。
  • かおさん
    まつざき歯科クリニック 口コミ
    ここは、個室もあり、子供が遊ぶスペースもあって子連れにはありがたいです!なにより、治療がうまくて全然痛くなかったです!そして良心的な金額でした!!
  • ハルさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    清潔感のあるクリニックで気に入っています。毎回キチンと説明してくれるので安心して通えます。オススメです。
  • ふくさん
    中浦和歯科医院 口コミ
    子供が赤ちゃんの時、初めて受診しました。赤ちゃんの市の検診でした。院長先生が膝の上に赤ちゃんの頭を乗せてくれました。わたしも一緒に診察台に乗りました。扱いも慣れた感じで、スムーズに検診が出来ました。中浦和駅の直ぐそばのホテルの一階にあります。キッズスペースがあり、子供は喜んでいました。院内はとても綺麗で、新しいです。白を基調としていて清潔感があります。院長先生はとても、穏やかなので相談しやすいです。
  • heyzさん
    波多野歯科カタクラパーク診療所 口コミ
    さいたま新都心駅から歩いて五分掛からないぐらいで行けるアクセスの良さ。車での通院なら、カタクラパークの駐車場を使い、波多野歯科さんの支払い時に駐車券を出すと規定時間内は無料になりますから、ついでに同敷地内にある大手スーパーなどで買い物をするのもいいかも知れません。病院内はとても綺麗にしてあり、絵画などが飾られたり、クラッシック音楽が流れていて、とても落ち着いて治療を受けることができます。治療の内容や方針、かかる費用もちゃんと説明してくれるので、安心して通うことができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル