スマートフォン版はこちら

やすだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「やすだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0823
住所 埼玉県川口市大字石神729-1
電話番号 048-298-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

げんま歯科クリニック 埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-1-2 ベルメゾン1F
ニコデンタルクリニック 埼玉県川口市栄町3-5-1 川口ミツワビル3階
ひの歯科医院 埼玉県川口市芝5-12-18
川本歯科医院 埼玉県川口市芝4-1-10
はしだ歯科医院 埼玉県川口市朝日2-6-12-1F
ひまわり歯科 埼玉県川口市本町2-6-11
高木歯科医院 埼玉県川口市芝4095
二階堂歯科医院 埼玉県川口市南町2-9-23
松浦玄嗣デンタルオフィス 埼玉県川口市並木3-9-18 第一ヤマトビル202号室
オーシャンデンタルクリニック 埼玉県川口市上青木西5-25-17


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    マーガレット歯科 口コミ
    先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。
  • heyzさん
    波多野歯科カタクラパーク診療所 口コミ
    さいたま新都心駅から歩いて五分掛からないぐらいで行けるアクセスの良さ。車での通院なら、カタクラパークの駐車場を使い、波多野歯科さんの支払い時に駐車券を出すと規定時間内は無料になりますから、ついでに同敷地内にある大手スーパーなどで買い物をするのもいいかも知れません。病院内はとても綺麗にしてあり、絵画などが飾られたり、クラッシック音楽が流れていて、とても落ち着いて治療を受けることができます。治療の内容や方針、かかる費用もちゃんと説明してくれるので、安心して通うことができると思います。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    こちらの歯科医院は私の勤めている近くにあるため、会社帰りによく利用していました。とても病院内がきれいな事と、主治医の先生やその他スタッフの方の対応がとても良い事です。歯医者さんが苦手な子供でも安心して診療出来るかと思います。基本予約制ですので待ち時間もほとんど無く、治療も丁寧ですので安心して通院することが出来ると思います。とにかく病院内の清掃の行き届いたきれいな所がこちらの病院の一番の特徴かと思います。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル