スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0004
住所 埼玉県川口市領家3-2-20
電話番号 048-223-1176
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

臼田歯科医院 埼玉県川口市道合493-1
加藤歯科クリニック 埼玉県川口市栄町1-17-11
おおもり歯科医院 埼玉県川口市本町4-13-3
医療法人RDC アール歯科クリニック川口芝 埼玉県川口市芝5-3-17 芝銀座ハイツ1F
鳩ヶ谷歯科医院 埼玉県川口市桜町1-13-17 ライオンズプラザ鳩ヶ谷1F
せき歯科医院 埼玉県川口市末広2-3-20
白岩歯科 埼玉県川口市本町4-5-32-103-1
金谷歯科クリニック 埼玉県川口市東川口4-19-11 パルティール参番館101
イサオ歯科クリニック 埼玉県川口市戸塚4-16-28
さかえ歯科クリニック 埼玉県川口市栄町3-4-18コモディイイダ川口東口店1F


おすすめ病院の口コミ

  • PUGさん
    セントラル歯科 口コミ
    診療時間が20時までなので、社会人には通いやすいです(予約制ですが)。
    先生をはじめ、衛生士さん・助手さん・受付の人まで、皆さんの言葉使いが丁寧で、たいへん印象が良いです。治療に入る前の説明も細かいので
    安心して任せられます。麻酔もいきなり針を刺すのではなく、表面麻酔で感覚を鈍らせてから刺されるので、針の痛みもさほど感じません。毎回治療後にフッ素を塗ってくれます(たぶん無料?)。院内は綺麗だし、衛生面も行き届いていると思います。とにかく通いやすい歯科だったので、親子で通ってました。
  • たいここさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    この歯医者さんは、子供の定期健診で訪れたことがございます。先生は、子供の目線にたってくれますので、小さな子供も安心して診察台に上がることができます。我が子の場合、ここでは治療が困難な形となってしまったのですが、すぐに、大きな大学病院を紹介してくれたことにより、大事に至らずに済みました。適切な応対をして頂いたためだと思います。場所も、ふじみ野駅から歩いて数分のところに位置しておりますので、、立地条件も良いと思います。
  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
  • 美香さん
    くろさき歯科 口コミ
    スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル