スマートフォン版はこちら

坂元クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂元クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の歯科医院、「坂元クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 325-0052
住所 栃木県那須塩原市中央町4-21
電話番号 0287-60-1414
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂元クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おがわ歯科医院 栃木県那須塩原市下永田3-1173-2
桧山歯科クリニック 栃木県那須塩原市弥生町2-28
新藤歯科医院 栃木県那須塩原市上厚崎721-1
松井歯科診療室 栃木県那須塩原市東小屋193-2
伊藤歯科医院 栃木県那須塩原市扇町6
水谷歯科医院 栃木県那須塩原市共墾社1-82-5
マジマ歯科医院 栃木県那須塩原市若葉町7-6 真島マンション3−108


おすすめ病院の口コミ

  • みかちんさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくて丁寧!
    今まで行ってた歯医者ならうやむやにしてた治療法のことまで細かく説明してくれるから安心できます!o(^◇^)o
    特に被せ物をつくってもらったらすごくぴったりでつけたあとによくある違和感があまりありませんでした!
    先生に聞いたら技師さんが良いものをつくってくれるからだよって言ってました!
  • tankeさん
    鶴貝歯科医院 口コミ
    鶴貝歯科医院は、小学生の頃から約20年通い続けています。とてもやさしい口調の先生で、治療方針やその日に行う治療に関して、細かく説明をしてくださるので、安心して治療を受けることが出来ます。会社の歯科検診で“軽度の虫歯”と診断されたのをきっかけに治療に行っても、「これくらい軽度なものであればまだ削る必要はありません。一度削ってしまったら元には戻せないので、このまま様子を見て歯の磨き方を改善しましょう」と仰り、患者の為の最善の治療を心がけてくれます。実際その軽度の虫歯は、その後約10年間経過していますが進行していません。
  • 木っ端微塵さん
    スマイル歯科 口コミ
    オススメの歯医者さんです。明るい、清潔、最新設備。先生も助手も人当たりよく、これからやろうとすること・治療方針をきちんと説明してくれます。終わったら終わったできちんと今後どういうふうに気をつけていけばいいかアドヴァイスも勝手にしてくれます。座ると目の前に以前撮った自分の歯のレントゲン写真が画面に表示されます。細かい部分の治療の時は大きな装置(双眼鏡のような顕微鏡装置)で確認しながら行い、患者はそれを画面で見ることが出来ます。抜かない、今ある歯を生かす治療、がモットーだそうです。
  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • リーママさん
    安蘇谷歯科 口コミ
    虫歯で食べられす、発熱もあり、困り果てていた娘を急患で受け入れてくれた安蘇谷歯科の先生、娘も安心して治療を受ける事が出来ました。信頼出来る先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂元クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル