スマートフォン版はこちら

滝田内科歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝田内科歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の歯科医院、「滝田内科歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0116
住所 茨城県石岡市柿岡1974
電話番号 0299-43-0019
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝田内科歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 茨城県石岡市貝地2-10-35
青木歯科医院 茨城県石岡市国府3-5-25
わかまつ歯科 茨城県石岡市若松2-1-53
坂井歯科医院 茨城県石岡市柿岡3253-1
高野歯科医院 茨城県石岡市石岡2-5-8
湖北歯科医院 茨城県石岡市田島2-6-3
親見歯科医院 茨城県石岡市鹿の子2-13-50
吉田歯科医院 茨城県石岡市杉並1-5-61
はせがわ歯科医院 茨城県石岡市三村2604-5
友部歯科医院 茨城県石岡市大塚909


おすすめ病院の口コミ

  • てぃんくさん
    あさひ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も良く、当院からの説明を良くしてくれます。
    質問をさえすれば、丁寧に教えてくれます。
    患者の希望をきちんと伝えさえすれば希望にそってくれます。
    腕は良いと思います。
  • 痛がりさんさん
    金村デンタルオフィス 口コミ
    小児はかからない方がよいかも。親の話をあんまり聞いてくれませんでした
    。。。。
  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
  • アンディさん
    なかい歯科クリニック 口コミ
    院内はきれいで、受付の方も先生も衛生士さんも、皆さん感じが良いです。
    治療前も親切に説明して下さり、質問にもきちんとモニターを見ながら説明してくれました。
    神経があるにも関わらず、全く痛みを感じず治療完了。
    機材も最新の物が多く(セラミックが1時間でできる)患者に親切な印象です。
    ここはお勧めします。
  • たっつんさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    噂どおり、本当にしっかり事前に説明をしていただけるので安心です男性の先生も丁寧に治療して下さいます。受付のお姉さんもとても綺麗です。費用も事前にきちんと説明していただけますので安心して受診させて頂いております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝田内科歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル